お台場冒険王リーグ

FCの申し込み電話が明日、ローソンチケットでの申し込みも俺が行こうと思ってる6日7日分は明日が期限です。
ここへ来てやっとその申し込みシステムを理解しましたw
ローソンチケットの方は、1つの電話番号につき、1つのLコードしか使えない。
6日7日の第1節〜4節は全部同じLコードだから、どれか1節しか申し込めない訳ですね。
で、FCの申し込みもどれか1節だけだったから…
電話番号を1つしか持っていないと、FC含めて2口応募が限界ですね。
ちょっと自分の持ってる電話回線数を確認してみよう。携帯もいいんだよね?


・携帯(個人1)
・携帯(個人2)
・携帯(会社から渡されている分)
・家の電話
・部屋の電話


とりあえず5つだ。
まさかここへ来てFOMAへの移行期間で旧携帯を生かしておいたのが役立つとは。
俺、GJ(w
これで各節に1つずつの申し込みと、外したくない試合の所にFC分と
残りの1口の計2口を追加して申し込もう。家族の携帯を借りればあと3口いけるけど、そこまではいいか。こういうのって、当たる時は1つでも当たるでしょw 確かに当選確率は上がるけどね。まあ無理に全試合見ようとも思ってないし。
って、5回線使おうとしてる人の台詞じゃないねwww


あとは申し込み枚数をどうするか・・・
今日までに仲間内との相談が出来ていないんで、相互発注とかそういう話になっていない。
とりあえず1枚で申し込むことはないんで、当選したら連番相手募ることにしよう。


よし、これで準備万端!
と、思った所で部屋の電話回線が停められてることに気付きました。
んで、冒頭に行き着く訳ですw