コメントレス


>ももぞ〜さん
あら、いらっしゃいませw
そうですか、出演欄に名前あるんですね。んじゃ出ることは間違いないですねぇ。
詳しいこと分かったらももぞ〜さん所にUPしてください。頼りにしてますw


>ノーちん
改めて、神席ありがとうございました!
これで連番予定の良席率が上がっていけばいいんですけどね。
冬ハロでも試してみましょうかw


>やまさん
うん、大阪で会ったねw
代々木回避なんすか。んじゃまたしばらくお会いすること無さそうですねぇ。
やねん、は放送を楽しみにしていますよ。
って、電波に乗る部分よりも歌部分が羨ましいんだがwww


>タカティさん
おお!それはきっと良席ですよ!
梨華ちゃん以外だと、柴ちゃんが良く来ますw


>TANPOPO168さん
ども、いらっしゃいませ!
脚で察知しないで下さいwww
お名前だけはいつも拝見してたんで、会うことが出来て良かったですよ。
今後とも宜しくお願いしますです。