ハロコン名古屋(ネタバレ無し)

先週、大阪参戦の時にはあんな日記をかいた俺ですが、行ってきましたよ。
ちらっと事前にも書きましたが、良席だったんですよね、今回。
アリーナ4列引き当てたノーサイドさん、神!
ただ、こんな素敵な席位置を示すチケが手元にあるにもかかわらず
俺もノーちんも「めちゃくちゃ期待してた」訳ではなかったんですよねw
でも、会場入ってビックリ!!! 自席はセンターブロックの左側通路席
そして思ってたより全然近い!
席に到着してからテンション上がりまくった事は、いうまでもありませんw
それでも「まあハロコンだしな・・・」ってのは、まだ残ってました(贅沢爆
んでもこれもコン終了後には無くなってましたよ。
何故って? そりゃあ、アレですよ。
この席、梨華ちゃん正面大杉━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
だったからですw
非常にお手軽な感想で申し訳。
とりあえずね、セットリストに対する覚悟もあったし
こういった超神席での参戦でしたので、大阪の時とは全く違った感想になりましたよ。
うん、楽しめましたよ、今回は。
昼が4列目だったんですが、このおかげか夜のスタンド席もとっても楽しかったです。
これで代々木も楽しく行けそうですよ。
んでも一つだけ・・・やっぱ大阪恋の歌とか無理。
やっぱり俺は「梨華抜き娘。」を見る事に、まだ少しの抵抗があるようです。
娘。の後半3曲は、ステージ殆ど見ずに踊ってました。
俺、オドリストで良かったと思いましたよ、ほんと。
立ちつくすこと無いもんw 
ほとんど意地になって踊ってるんで、心底踊ることを楽しんではいないという状態ですが、
それでも呆けるより全然マシでした。


とりあえず、今日はここまで。
名古屋については、オフも含めて楽しかったことが沢山あるので
明日にでも箇条書きで適当に書こうと思います。


お会いした方、お疲れ様!&お世話になりましたm(_ _)m