ん〜、なんだっけな?

7/12って日付、自分にとって何かあったような・・・
友人の誰かの誕生日だったかなあ?
全く思い出せないが、日付だけ超インパクト。


おいおい・・・32のオッサソが「超」とか使うなよ…_| ̄|○

★お知らせ★
代々木ハロコンのチケが手元に余っています。
以下の公演の希望者がいましたらコメントでもメールでもメッセでも何でもいいので
連絡下さい。


A:7/23(土) 昼公演 2枚(連番) アリーナ60列
B:7/23(土) 夜公演 1枚(はやひで連番になります)北スタンドBブロック
C:7/24(日) 昼公演 1枚(はやひで連番になります)チケ未達


良席は無いと思って下さい(汗
Aについては連番での引取募集。もしかしたらアリーナ最後列かもしれません orz
B・Cについては、俺は最悪入らなくてもいいんで、連番での希望の場合はその旨お伝え下さい
奇特にも俺と連番してみたいって人がいたら、当日は2割り増しくらいで張り切ってみますw