[ラジオ]B.B.L

この間の日曜の放送ですけど・・・
以下、書き起こしです。


从 ^ロ^)<まぁ エロいですけど


( ^▽^)<いいですよ エロくたって


从;^ロ^)<でも少なくても唯ちゃんよりは梨華ちゃんの方がエロいって事ですよ


( ^▽^)<そうだよね 5本だもんね


从;^ロ^)<5倍はエロいって事ですよ


( ^▽^)<いやいや(みーよは)何倍?・・・100倍以上じゃんw
      まぁ美勇伝はエロさは必要ないですから。・・・必要あるか〜?


从 ^ロ^)<エロスは必要?


( ^▽^)<まあセクシーさは必要ですよ
      あんまりなんかエロエロでも嫌なのでw 三好ちゃんほどほどにw


从 ^ロ^)<わかりました〜w


・・・すっげぇ笑ったw
ここだけ書いたらただのエロトークですねwww
これは心理テストの答えを受けてのトークなんです。
しかしまあ、エロエロ言い過ぎw ほんと「なんだこの番組(≧▽≦)」って感じで
部屋で一人爆笑してました。
ちなみに、唯ちゃんもちゃんといますwww