[ガッタス]すかいらーくGCあれこれ

まずはコチラ↓で参加チームのお披露目が。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062702.html
やっぱ後藤さんはいないですねぇ。
んで、川ちゃんもいないですね。辞めたってのは本当なのかな?

ていうか、YJチームに
高橋陽一監督キタ━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━!!!!
選手なんぞどうでもいいですわw
高橋先生にガッツきます。
俺にとって高橋先生は神。
はやひで的漫画家3巨塔の一人ですから。*1
やべー、代々木の楽しみ増えたわ〜
きっとYJチームは、全員ボールが友達で恐くなくて
ドライブシュートとか、タイガーショットとか、イーグルショットとか、
スカイラブハリケーンとか、カミソリシュートとか、ファイヤーショットとか、
スライダーシュートとか、キャノンショットとか、直角フェイントとか、
スカイダイブシュートとか、顔面ディフェンスとか、ムササビジャンプとか、
俺は中沢早苗が好きだ!とか(ry ・・・ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!(誤w


もう一つ代々木。月曜の内容ですね↓
http://www.skylark.co.jp/event/index.html
中学生以上の女子チームって事で、また俺には関係ねーや、と思って放置してたんだが
さっきふと思った。
この優勝チームと対戦する「芸能界選抜」が面白いんじゃないか?って事。
カレッツァ小島のパスをゴールに流し込む梨華ちゃんとか見れるんじゃね?
今までライバルとして凌ぎを削ってきた者同士が、エキシビジョンとはいえ
同じチームでプレイする訳ですよね。
こういうのスポーツ観戦ヲタにはワクワクな訳ですよ。
もしガッタスの選手とカレッツァの選手のハイタッチとか見れたら・・・
・・・うん、いいですよ!楽しみだ!

*1:残る二人は村枝賢一原秀則