[コメントレス]6/23,24 分

6/23
>ともぞうさん
この機会に御一緒できれば、と思ったんですけどねー
例の飲み屋も連れて行ってもらわないといけないし。
ゆっくり話せる時間、早めに確保したいですね。秋の相談、しないとね!(半分素


>くれ
あ〜、それが正解ですわ。オレトシタコトガ_| ̄|○


>kenken76さん
押し切られるなんて最高じゃないですか!w
ていうか、遠くないですよねw


>雅流さん
言ってる意味がヨクワカリマセーン(゜∀゜)アーヒャヒャヒャ
ていうか、あんたに月曜は存在しないのか?w


>musurinさん
アンテナに入れていただいてるようでm(_ _)m
月曜もオモシロいですよね。んでも、メール送るのは木曜専業にしておきますw


6/24
>ゑゐるさん
県知事など存在せぬ!w
いやマジで早く氏んでくれねーかとw
見かけたら石でも投げておいて下さいよ(≧▽≦)


>ツイソさん
同上w