[ガッタス]すかいらーくグループCUP

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050609.html
サポ席とか・・・
あるならもっと早く言ってくれよw
プレオーダ、申し込み済みなんですがwww


まあ当選しても取り消すからいいんですがね <プレオーダ
どうせ見るならサポ席でしょ。
他のチームもサポ席出してるみたいだし、やっと応援合戦の図式になるかな?
カレッツァサポとか固まってたらそれなりの勢力になりますしね。
選手もどこに手を振ればいいか分かりやすくていいんじゃないでしょうか?
正直、周囲全部ガッタスサポっていう前回までの雰囲気は好きじゃないんです。
もっと他の応援も来てくれたらな〜、とずっと思っていたんで。
数的には、やはりガッタスサポが多いと思いますが、
バラけてるのと固まってるのは全然違うでしょ。
カレッツァサポにしろ、他にしろ、応援に行こうと思っても
周り全部ガッタスサポっていう席に放り込まれること考えたら、
行かないって選択をする人もいるだろうし。