ちゃみ曜日。

日・月・火・水・ちゃみ・金・土
一週間ってこれであってますよね?w


俺も既に書きましたが、みゅーじかるばとん。
ここの所、ヲタ界隈で回ってますので色んな所で見かけますね。
各所で書かれている内容を見てみると、ハロ以外の楽曲が登場してる方も
かなり多く見受けられます。
なんかいいですね〜
仲間内のは予想できてるモノもあるんですが、
俺がこうやってblog構えてから見るようになった所とか
そういう所で、その方の「ハロ以外」の書き込みとか見ると、なんかイイ感じですよ。


実は俺は、ここを書くにあたって、ハロ以外のことを出来るだけ書くように
心がけているんです。 特にこの冒頭部分は別のことを書こうと意識しています。
理由は・・・良くワカランw
おそらく、以前サイトを構えてた頃に、
掲示板でハロのことを書いて交流を、日記では個人的な興味事を書いて自己紹介を」
って意識していた時期があったからかな?
そのうち、掲示板が廃れていき、日記もハロ中心になりましたが。


まあ、せっかくこうやって好きなこと書ける場所を持っているんだから
自分らしさを出していきたいな、って感じかな?
ハロに対して、常に自分らしい切り口で書ければ一番良いんでしょうけどね。