美勇伝説初日参戦

泣きませんでしたw
そのかわりメチャクチャ笑顔になれました。
美勇伝コン最高です。
持ち歌6曲は限りなくかっこよく美しく、
お借りした曲は限りなく楽しく・・・メリハリの効いた最高のセットリストでした。
ぶっちゃけ、ヲタカラで鍛えていなかったらヤバかった曲もありました。
ていうか、基本的にアウェイ参戦してないんで無理なんですよ、他の人の曲は。
んでも今回は仲間内でヲタカラが一番熱かった頃の曲が多く、
大いに盛り上がれました。
セットリストは以下に隠しておきます。
興味のある人は見てくだされ。
※セットリストはセンチュリーランドさんから拝借。


01.恋のヌケガラ / 美勇伝


02.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
03.BABY!恋にKNOCK OUT! / 美勇伝 (稲葉・カントリー娘。がバックダンサー)


04.曖昧ミーMIND / 美勇伝
05.銀杏 〜秋の空と私の心〜 / 美勇伝

  • MC- (美勇伝・稲葉)※唯ちゃんイジリw


06.シャンパンの恋 / 美勇伝稲葉貴子
07.浮気なハニーパイ / 三好絵梨香稲葉貴子カントリー娘。

  • 寸劇-(ってほどでもないw)


08.ミニ。ストロベリ〜パイ / 岡田唯・あさみ・みうな
09.さくら満開 / 石川梨華里田まい

  • MC- (石川・里田)※ガッタス優勝報告など。熱かった。


10.愛のバカやろう / 岡田唯
11.会えない長い日曜日 / 三好絵梨香
12.100回のKISS / 石川梨華
13.先輩 〜LOVE AGAIN〜 / 美勇伝カントリー娘。
14.三角関係 / 稲葉貴子カントリー娘。
15.The 美学 / 美勇伝
16.ガールズパワー・愛するパワー / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
17.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。


18.美 〜Hit Parade〜 / 美勇伝
19.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝

  • アンコール-

20.BE ALL RIGHT! / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。

>>娘。・タンポポカン梨華と、梨華ちゃんが過去に在籍したユニット曲は無し。
これは意図的に外してきたんでしょうね。
感想は明日の参戦を終えてからにします。
今日は楽しくてあんまり覚えてませんw
明日はもうちょっと色々と気づいてこようと思います。
あ、OPのヌケガラはイントロ部分の振りが違いました。
なんだか美勇伝という花が開くというか、そんなイメージの振り付けでしたよ。
いろんな曲でゾクゾク来て、跳びまくって・・・・
明日、2公演持つか心配です。


殴り書きでスマンが今日はこの辺で。
明日もがんばってきまーす!良席だし〜w