[梨華ゴト]紫陽花の宣伝について

あれこれ書く前に見てもらった方が早い!
これはスゲー!


これが都内を走っているんですね。
もしコレが地元で走っていたら、営業中でもなんでも付いて行っちゃいそうですw
どーやら画像は渋谷のようですね。
渋谷でコレに向かって推しジャンプしてーなーw


と、こういった大々的な宣伝をしているにも関わらず
未だ聞こえてこない「TV出演」の報。
先日、ちょっと触れたマシューには間違いなく出るようです。
テレビジョンを見ると、トークゲストのみならず、その後のコーナーにも出るようで。
これはOK。むしろ賞賛。


で、ですよ?
肝心の歌番組はどうなのよ?
各番組毎に触れます。


・うたばん
出そうで出ないのが「うたばん」です。
実は美勇伝としての出演は未だ無いこの番組、今回はどうなんでしょう?
まあ俺は嫌いな番組だけに出てもらわなくてもいいんですがw、
世間的に影響力があるのは間違いないですからねぇ。トークもそれなりにあるし。
あ、嫌いなのは化学君絡みじゃないですよw
それもあるけど、石橋がダメなんでw


・Mステ
これも視聴率は高いですから影響力大ですよね。
ただ、昨今のハロ系の扱いはまことに低いw 出してもらえてる内はいいんだろうけどさ。
知っての通り、この番組は金曜の生放送。
FCで観覧募集が掛かっていない所を見ると、まだ予定はないと見ています。
来週出なければ、ほぼ出ない事になりそうですね。
再来週は大阪で握手会なんで生放送は無理。さすがに6/10ってのは遅すぎだし・・・


・PJ
この番組の収録は月曜日です。
来週は梨華ちゃんガッタスで奮闘中なので収録は無し。
まあ来週に収録があるのかどーかも知らんのですがw
どっちにしろ、既に撮り終えていないと、これも放送日が遅いだろ、って話に。
収録したって話は聞かないから、PJも無さそう・・・


・HEY!×3
出るとは思っていないw


・音楽戦士
地味に一番可能性が高いのはコレですね。
ただ、長野で見れるのかどうかわからない_| ̄|○
たまに放送される週もあるようですが、ほとんど放送されていないっす<長野


とりあえずこんな所ですか?
・・・大丈夫か、美勇伝?(汗
話題性はあると思うんだけどなあ。梨華卒後最初だし。
もうそれすら世間様には興味を持っていただけない話題なんでしょうか?
とにかく、予想を裏切っていくつかの番組に出ることを祈ってますよ。


( ^▽^)ノ 切なる願い届けと〜♪


PS:もう出演予定出てるじゃんw っていうツッコミあったらヨロw