[雑誌]ヤンジャン

表紙から登場!巻頭グラビア8ページの大ボリュームでしたヽ( ´▽`)ノ
予告通り画像貼っていきますよ〜
 
表紙をめくると左の写真です。う〜ん、このボール投げ返したい!
ちょっと取れないような所に投げて梨華ちゃん走らせたいw
んで、プンスカされたい(*´▽`)
右の写真は本来見開きの左側なんですが、一気にスキャン出来なかったので
右半分は放置w 全部みたい人はヤンジャン買いなさい!


 
左の写真はキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!って感じですよ!
何がって?シャクレですよ、シャ・ク・レ!
普段馴れ合っている仲間内には周知の事実ですが、俺のシャクレ好きは相当なモノw
梨華ちゃんがそうだからって訳じゃなくて、昔っからのシャクレ好きなんですよ
この写真は俺的にカナリの出来ですね
右の写真、二つ結びですねー(*´▽`) いきなり子供っぽくなっちゃって・・・
このギャップが梨華ちゃんの魅力であり魔力!ピンクがお似合いです


 
梨華ちゃんいっぱいヽ( ´▽`)ノ
右下のボートを漕いでる写真、頑張っててキャワです。格段とも趣が違ってGJ!
ピンクのペディキュアがかわいく、吸い込まれるような表情の右の写真には
こんなコメントが付いています
楽しそうな笑顔の間に少しだけ見せる不安げな表情。
君の瞳には、どんな未来が映っているの?
でもゼッタイ大丈夫。僕はずっと君の見方。

( はoや)ノ オレモー オレモー



控えめも、とっても優しげなチャーミースマイルで締め!
先ほどのページに続いてコメントは
だから少しでいい。僕の姿も映してくれる?
是非ともお願いしたい所だわ。