[コメントレス]5/9,10分

◆5/9
>SHoさん
うをぉ!コメントあってビックリしましたw
御無沙汰しております。相変わらず跳びまくっているようで安心しましたw
俺はこれからも梨華ちゃんのいる所で頑張っていきますよー
またどこかでお会い出来るとイイですね。


>帝さん
美勇伝ではビビらせますよw


>タカティさん
実は金曜のグッズ並びの中でお見かけしましたw
声かけなくてスマソ。今度会ったときには名刺渡しますね。
>>大阪美勇伝の時に甲子園行こうか凄く悩んでたり。
ホームでは負けませんよー


>たっくんさん
偶然ですが会えましたね。
アンテナ登録どうもです。たまには覗いてやって下さいな。


◆5/10
>大臣
作らないよー、とは言い切れません(w
フルオーダーだと高すぎるので、自作でどこまで行けるか・・・考えます。
デートに着てこられたらイヤなの?
俺は大歓迎だけどなあ。むしろ俺が着たくて奪っちゃうくらいの勢いだよ。
いいじゃん、かわいくて(素