[コメントレス]

本当は俺も皆さんの所回って挨拶しなきゃイカンのですが・・・
本当に皆さんには感謝しています。
最終公演前に「ひとこと言え!」とか、結構なイヂメですよw
なんかこう感動しちゃうじゃないですかw
それとマックの前での胴上げ・・・店員の視線が凄かったじゃないですかw
何人見にきてんだよ、ってくらい出てきましたよね、店員が。≧▽≦
俺は嬉しかったですよ、胴上げ。ネタで落とされても良いかな?ってくらい嬉しかったよ。
本当にみんなありがとね。
個別コメントは隠しておきます。
>TwinTurboさん
最後の連番、ありがとうございました。
日記見て嬉し涙しましたよ。そんな風に思っていてくれたんですね。
今後ともバカやっていきましょう。アルゼンチンは痛くないようにやってください。
武道館のアルゼンチンは痛かったからw
ウマが合うのはアレですよ、ツインターボとハヤヒデだから。
まあ俺は名馬であんたは逃げ切れない馬ですけどね(゜∀゜)アーヒャヒャヒャ


>kenken76さん
今後もガッタスで会えるでしょうね。
それ以外はなかなかキビシイかもしれませんが
適当に関東行くんで遊んでやって下さい。


>ukiさん
これで俺もOBの仲間入り。名古屋はオフが楽しいんで
これからも出向きますんでヨロシクです


>御子柴56さん
本当にお世話になりました。いっつも助かってますよ。
名古屋と八王子で連番出来たのは嬉しかったよ。
また今月も泊めてもらう事になるけど、よろしくね。


>オネモさん
連番出来て嬉しかったです。良席のあまりテンパってましたがw
あのラブピの後の、うろたえっぷりは貴重なはやひでの姿としてお納め下さいw
朝の武道館は・・・行って良かったです。思い出が色濃くなりました。


>大臣
お互いにお疲れ!
結局大臣も頑張ったよなあ。仙台では連番出来て良かったよ。
今後も各所で会う(はずw)だからヨロシクね。


ノーサイドさん
今回、めちゃくちゃ遠征してみて魔人の凄さを体感しましたw
やっぱノーちんはスゴイですよ。
連番した公演はどっちも踊りやすくて良かったです。
特に前橋は最高でした。またどこかで連番しましょうね!


>Ayuki君
娘。コンに参戦してくれた事が何より嬉しかったよ。
今後は俺もAyukiみたいに楽しめるようになりたい、って思ったさ。
OB連、絶対にしようね!


>ごーさゆ
急遽決まった長野のエコモニ連番最高だったよ。
あの位置からレスもらう神業も拝見出来たしねw
これからもエコモニでよろしく!
( ^▽^)ノ私の方がカワイイ!


>HIDE君
たくさん会えそうだねw ここ一年でHIDE君とは近くなった気がするなあ
その割に連番無いけどw 今後もガッタスやトラ含めてよろしくね!


>zein君
代官山、絶対行きましょう!俺もガリガリ君食いたいw
俺がz君をおとめに誘ったのが、今のあなたのきっかけなんだとしたら
それは、俺のモヲタ引退後のバトンを渡すための神の啓示だったのかも知れないなあ。
それくらい心を許してますから。本当にありがとうございました。
最後の連番、俺のワガママで蹴っちゃってゴメンね。
これからも本能で頑張って下さい。


>わちゅ
福岡、本当にありがとうね。
あの夜公演があったかないかで、全然武道館への意気込み違ったはずだから。
バカにーちゃんはこれからもバカにーちゃんでな!w


>ろくさん
結局、連番出来ず終いで残念でした。
でも、ろくさそがもっと遠征中になってくれれば、娘。コン付き合いますからw
ハロでも何でもいいんで連番しましょうね。


>くれ君
誕生日に梨華卒コンなんて羨ましすぎだよー
誕生日にハピバ・・・夢のようだ。
5/7という日付が俺の脳裏に焼き付いたんで、あなたの誕生日も忘れる事はないでしょうw
大阪行くときは声かけるから今後ともヨロシクね。


>サボテソ
この一年はあんまり会う予定じゃなかったのにねぇw
何度東京駅まで一緒に行った事か。
戸田の良席での連番、熱かったよね。また連番予定してみましょうか?
もしかしたら愛称良いのかもw


>しまさん
武道館、来てくれて嬉しかったー
娘。コンが楽しかったって言ってくれたのが本当に嬉しかったです。
OB連、美勇伝コンでやるなら聞けますよw <はっしーでいず♪


>ポジてんさん
今回のツアー、てんさんとの連番から始まったんですよね。
俺が一番泣いた公演かも知れませんよ、あれはw
あれからあっという間だったけど、最後にてんさんが元梨華ヲタとして
心から祝ってくれた事、本当に嬉しく思います。
これからもよろしくです!


ここからは勝手にレスw


>帝さん
終了後のメールありがとうございました。
俺見て泣いちゃダメですよw
初連番の武道館は、狭くて本領発揮出来ませんでしたので
ハロコン辺りで本領発揮しますんでヨロシクですw


>旦那
戸田に引き続きのゴールドチケどうもでした。
これで最前引いた恩は返されきっちゃったんでしょうか?w
先日のようにまた時間があったら飯オフしましょう。


>N.R.さん
最終のチケ、どうもありがとうございました。
譲って貰ったチケも十分な良席だったんですが
俺のワガママで佐清さんと変わってもらっちゃいました。
元があってこその、神チケ変化だったんで、N.R.さんの引きには感謝してます。