[ラジオ]レコメン拝聴

追記が多くてスイマセンね(汗
レコメン、やっと聞きました。いきなり笑わせて貰いました。
( ^▽^)ノ和歌山は四国だよ!
お〜い、梨華ちゃん大丈夫かあ?w


次の問題。阪神タイガースの今の監督は誰?
K太郎からも「これは簡単でしょ石川さん」と言われる始末w
選択肢は以下の通り
1.バース
2.掛布
3.岡田


∬ ´▽`)<直感で2番ですね
ノノ*^ー^)<3番かな?
K太郎)<それでは石川さんどうぞ
( ^▽^)ノこれは岡田さんですね。


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
久しぶりに聞いたよ、梨華トラ発言( つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
諸事情でなかなか言えないんだと思うけど、
ちゃんと梨華ちゃんトラキチ継続してるっぽいな(*´▽`)


レコメンはすっかり「梨華=トラキチ」と認識しておりますね。
やっぱ「新庄選手が63番から5番に・・・」が効きすぎてますなw