卒業した梨華ちゃんへのメッセージ

happy graduation!
梨華ちゃん、卒業おめでとう。


伝えたい事は沢山あります。
その中からいくつかを選んで綴ろうと思いましたが、どうしても選びきれません。
なので、この言葉に全ての想いを込めて贈ります。


今日まであなたがモーニング娘。として歩んできた道も、
卒業してこれから歩んでいく道も
その全ての道は 梨華ちゃん、あなたのものです。


これからの道はまだ未知数。
でも、あなたの努力が新たな道を築き、
きっとそれを助けてくれる仲間が見守ってくれています。
そしてその道は、あなたの歌声で彩られ
あなたの笑顔で輝きます。


そんな素敵な道を僕も後ろから歩いていきます。
石川梨華という輝く道しるべに向かって、精一杯の応援という靴を履いて、
一歩一歩、後ろから歩いていきます。
目の前に道しるべがある限り、ずっと、ずっと・・・


最後にもう一度だけ
happy graduation!
卒業おめでとう。
これからも石川梨華石川梨華で在り続けてください。


5年間、本当におつかれさまでした。


梨華ちゃんに宛てた手紙の内容から一部抜粋したものです。