[モニゴト]梨華卒コンについて

昨日、書かないとか言ったくせにすぐ書く俺w
あんまりWeb上では見かけないけど、時々話題になる事。


梨華ちゃんが最後に何を歌うか?


俺はねー、ピ〜スで終わってくれて構わないんです。
むしろそっちを熱望してるんです。
梨華ちゃんらしくていいじゃないですか。
なにも無理に一人で歌う事ないでしょ? ソロ曲ないんだから。
んでも敢えて何か歌うとすれば・・・・


「GOODBYE HELLO」


だと予想します。
これ、卒にハマるんですよねぇ
ハマりすぎてて、恐いんですよ。自分がボロボロになっちゃうのがw
なので、ピ〜スで終了熱望してたりするんですよ。


さてさて、実際はどうなりますかねぇ?