[モニゴト]うたばん

矢口真里緊急出演って事で、内容に期待せず見てました。
うたばんだし、ネタに走る事もなくはない・・・
ていうか、事務所から「これ以上のコメントも記者会見もありません」という
アナウンスがあったにもかかわらず、ここで何が出来るというのか?
そんな気持ちで放送を見ていました。
結論から言うと、マジコメントで良かった。一つ区切りになった気がする。
しかしですね、やっぱ納得いかないんですよね。
うたばんでできるのに、なんでハロモニで出来ないの?
うたばんでやるから、石橋や中居に対するコメントも必要になるわけでしょ。
あの辺がやっぱり釈然としないんですよ。
これがもし、ハロモニでとっとと放送してたら・・・
多少の「うたばん寄り」でもスルー出来たはず。違和感感じなかったはず。
公にはコッチでやった方が見てる人が多いのも分かる。
でも・・・やっぱまずハロモニだろ?
その点だけ、マイナス評価になっちゃいました。
なんにせよ、矢口が自分の口で語ったことは大きい。
そういう場を作った事には感謝したい。


んじゃ本編にいきますか・・・
梨華ちゃん出演ラストが化学君SPとかどういう了見だ!
ぶっちゃけ、梨華の卒業をネタにされただけだろ、これ。
全然納得イカン!怒り心頭です。だからうたばん嫌いなんだよ(素
最後くらい、ネタもあってもいいけど、きちんと締めて下さいよ。


そして問題の「ほっぺにチュ」ですわ
あのねー、俺だってバカじゃないから最終的に男がキスする事くらいわかってますよ。
でもですよ?あのやりとりの間、ずっと震えてたっちゅーの!
もし、万が一あったら・・・どこかでそう思っちゃうじゃないですか。
俺の動揺っぷりと怒りっぷりは、トラメッセ兼うたばんメッセの相手だった御子が
よくわかってると思いますw ある意味被害者だ、御子はw


化学SPだった時点での俺の発言↓
「どっかで見かけたら知らないフリして火の付いたタバコ投げつけるから」


冗談っぽくかわいいキレ方してますが、ほとんどマジでしたからwww
ええ、そうですよ、嫉妬ですよ。大の大人が・・・( ´,_ゝ`)プッですよ
ただねー、娘。がアイドルだっていうんなら「たまにはいいけど」
「延々コレばっか」じゃムカツクだけなんだよね。
番組的に問題有りですよ。だからうたばん嫌いなんだよ(二回目w


こんな気持ちで最後のうたばん見たくなかったなあ
梨華ちゃんゴメンね。
娘。としての最後の出演、正面から見れなかったよ・・・
今日もかわいい梨華ちゃんだったのに・・・邪心ばっかで・・・
ほんとゴメンね。
この過ちは福岡・武道館で声援に乗せて返しますからm(_ _)m