[モニゴト]情報色々

今日は触れておきたい事がたくさんありますです。


美勇伝 新アー写
これは3rdの衣装って事でOKですね?
あまり日本の美って感じはしないんですがwww
でも躍動感があっていいですね、これ。
岡パイ健在ですし
梨華ちゃんの赤ってカッケーなあ。スリットがすごくないすか?
この衣装から察するに、3rdの曲調はアップテンポでしょうか?
んでもって、握手はこの梨華ちゃんとすることになるんでしょうか?
やばい、テンパってきましたw


フレッツ東日本のビデオ茶にも・・・
美勇伝キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
即加入します。
もうこれで迷いはない。フレッツユーザーになります。
開催日が平日でも19:30なら問題ない。帰ってこれます。いや、帰ってくるw
当選の可能性が僅かでもあるならば、俺はそこに望みをかけますよ。
え?わざわざ加入したら金掛かるって?
そんなもん知るか!w
つーか、ガッタスサポにもオイシイでしょ、フレッツって。
んじゃ対梨華費用として、必要経費って事にしますwww


わんだふるごーごー?
ノーチェックでした。
チェックしてても受信出来ませんがねw
って事で、文明の発達のお世話になって聞きました。
元気な梨華声は癒されますねぇ・・・ほんとコッチも元気になれますよね。
リンク先の記事、間違ってるんで訂正しておきます。
梨華ちゃんの好きな言葉&おにぎりの具は・・・
「ポジティブ」「こんぶ」
ですです。梨華ヲタなら常識ですねw
この他にも私服の紹介なんぞもあってイイ感じでした。
必聴ですよ〜


ハロプロスポーツ芸能部
6日に行かなきゃいかんのか・・・結構メンドイなw
ぶっちゃけ、ガッタスグッズは駒沢でも買えると思うんで今回はスルーしておきます
写真のためだけに行こう。



とりあえずこんな所かな?