[モニゴト]シングルV

梨華ちゃんにとっては最後の娘。PVですね
作りは凝っている様で凝っていない様な・・・w
ぶっちゃけ好きか嫌いかで言ったら、好きではない作りですけど
これはこれで面白いです。
でもねー、大阪恋の歌に関してはMステ以上の梨華ちゃんいないでしょ?w
あの柔らかい表情・・・言葉では表しきれない美しさ・・・
それに比べるとPVのこの手のメイクの梨華ちゃんはね・・・ちょっと劣るw
あくまで「ちょっと」ですよ。ダントツで美しいのは言うまでもない所ですよ。
目元に力強さを加えるメイクなんでしょうかね?
そういう表情をするときにはマッチしていますが、この曲の持つ切なさというか
寂しさというか、そういうのを表現するときには
ちょっと違っちゃってるかなあ?


ダンスショットバージョンは「見にくい」とかいう評価も聞きますが
俺的には逆で「これは分かりやすい」という感想。
シルエットになっている分、動きが掴みやすいです。
梨華ちゃんの位置を見失うなんて事はあり得ませんからね。
そんなもの立ち位置覚えてればいいだけの事じゃないですか。
オドリストの俺にしてみれば、教材には最適でした。
現場で覚えきれなかった部分も補完完了。完璧ですよ、これで。


メイキングは正直ガッカリでした。
ここまでソロショットばかりとは・・・
メイキングの楽しさって、撮影合間のリラックスした姿にありませんか?
等身大の女の子に戻ったはしゃぎっぷりや、それこそカップリングの妙味とか。
そういうのがこれまでになく薄い_| ̄|○
そんな中、梨華ちゃんは気合いが入っているのが伺えますね。
気合い入っているから、照れ隠しの小技を持ってきてる、みたいなw
こちらについても、言うまでもなく梨華ちゃんのソロショットはキャワですよ。


ん〜、なんか梨華ちゃん最後のシングルVなのに酷評ばっかだなあ(汗
最後って事で期待しすぎたんだろうか?w
とは言え、何度も見てますよw
やっぱ梨華ちゃんが美しいのは不変ですからね。


本日をもって、俺が娘。シングルの発売日をワクワクしながら待つのは最後になりました。
今後は美勇伝の発売日を指折り数える日々が始まるのですね。