[コメントレス]

多いので伏せます。
毎度毎度「採用オメ」ありがとうございます。
メールや文中リンクも嬉しい限りですm(_ _)m


>くれ
必要なときは停めさせてくださいね。


>大臣
>>行った先でははやさんとお会いする事に
うん、俺はどこにでもいるはずだからねw


>Pさん
名古屋であるときは来てくださいね。
俺の取り乱す姿が見れますからwww


>TwinTurbo
オレモー


>サボテソ
応募制じゃなくても荷物番してくれよーwww
シングルVあげるから(≧▽≦)(ブヒャヒャ


>ウッチさん
あのコーナーはホント難しいですよね。
ネタ考えてるときに気分転換で「すきま」送ったら採用されましたw
俺も来週はHR狙っていきますから〜


>ともぞうさん
武道館でトラ話ですか・・・梨華ヲタの俺がそんな余裕あるのかどうかw
土日の球場での声援、おねがいしまーす


>かなえちゃん
あの呼ばれた時の嬉しさは格別ですねー
女の子のふつおたって読まれやすい様な気がするんで頑張ってくださいね


>タカティさん
JR対決、熱いですなあ
交流戦でもバンバン走らせて貰いますよ〜
今年のロッテ、見ていておもしろいですね。ひっそり応援してますw


>オネモさん
そんな「すきま」に2度目の採用ですヽ( ´▽`)ノ
井川、ここから本領発揮といきたいところですね