[モニゴト]Mステ

石川梨華、娘。として最後の出演ですね。
登場から美しすぎる石川さんに目を奪われっぱなしでした。
目元がすごく優しげで、それが髪型と非常にマッチしてまして・・・


 美 し い !


郷とか、湘南のDQNとかが喋りすぎるでトークが無かったのは腑に落ちませんが
それを忘れるくらいのモノを見せてもらいました。
最後の花束もらう所も、かわいかったですね。
ちょっと照れてて、それがキャワ美しくて・・・
最高画質で録画して良かった。
編集がてら見直します。


最後のMステ出演だからって気の利いた事書けなくてスマソ。
ただただ見ているだけで満足なんです。
美しい梨華ちゃんを見ている幸せ・・・あなたにも分かりますよね?


とりあえず安室とスポンサー名、邪魔!w