[モニゴト]ちゃんチャミ

元気な声の梨華ちゃんで安心しました。やっぱ先週がアレだっただけにね・・・


狙え梨華のホームラン!ではクリアファイルゲットは成らず_| ̄|○
つーか、連続ネタはズルイよー
来週から禁止になったけどw
来週こそ打席に立てるよう頑張ろう!と心を持ち直した所で・・・


「すきま」で採用キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
今日もまた梨華ちゃんが俺の名を呼んでくれたよ( つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
こうなったら「すきま職人」になりますよ。
だって・・・


( ^▽^)ノすきまがなんばーわん♪


って、直感で梨華ちゃんが歌ってるじゃないですか(≧▽≦)
でも「すきまおたより」じゃ梨華大賞は取れないよなあw
なにはともあれ月一ノルマクリア!
今後もこの調子で頑張ろうっと。


・・・梨華ちゃん、最後に長野を名古屋って言いましたね・・・_| ̄|○
でも、梨華ちゃんが言うなら「俺は今日から名古屋県民w」