あの奇跡がもう一度!?

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_03/index.html


公式だから間違いない?
いいんだよね、信じて。
またあの感動が蘇るんだよね?


不審がるな、俺。
素直に喜べ、俺。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!


キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!


と、ここからは冷静なカキコミをw
イベントがあるってのは、ある程度予想していました。
握手まであるとは思わなかったけどね。
ここが梨華の再出発だし、これからもっともっと美勇伝には頑張ってもらわないとって所だし。
それに前作のセールス不調もあるしね・・・
ここで何も特典が付かない様な売り方はしないと思っていた。
コンサートも決まっていますが、メディアに扱ってもらうならイベントの方が
インパクトは強いとも思いますしね。
こういうビジネスライクな視点から見ても、価値は高いですよね。


んじゃ、冷静さ失う方に戻るw
そんなビジネスシーンはどうでもいいんですよ!
俺は単純に嬉しい!
あのお台場の熱さを忘れた事はないんですよ!
握手ももちろん嬉しいですよ。ここからが美勇伝の勝負所ですからね。
そういう時に自分の言葉を伝える事が出来るなんて・・・( つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


詳細が待ち遠しいですね。