[モニゴト]大阪遠征の時に

( ^▽^)<□○△な日記でお馴染みの かなえさん とお会いしました。
今回はこちらがチケをお譲りするという事になってまして。
18歳カナダ在住の女子梨華ヲタ・・・テンション上がるでしょ?(わ
まあ俺も普通のオッサソヲタなんで、初めて会う人、しかも女性となれば
そりゃドキドキですよ(≧▽≦)
んでチケを渡すために御対面〜
とはいえ、俺一人じゃ場が冷めても嫌なんで、相方の白い珍獣投入www
まあこっちに女子ヲタがいれば、かなえさんも馴染みやすいかな?と思った次第。
電話でこちらの位置を知らせて、お互いを確認。


かなえさん登場━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!


普通にかわいい子でした。いやあ良かった良かった(何w
チケと一緒に「リカハムちゃんマスコット」と「仙台限定写真」をプレゼント。
オッサソらしい行動ですね(゜∀゜)アーヒャヒャヒャ
これは想像以上に喜んでもらえて何より。
リカハムちゃんは話しかけて上げると喜ぶので、そのようにお使い下さい >かなえさん
そのうち、はぐちゃんも合流して、女子ヲタ3人は盛り上がっておりました。
オッサソ蚊帳の外で( ´,_ゝ`)プッ
もっと時間があれば梨華話をしたかったんですけどねー
それはまたの機会って事で。


また一人、素敵な知り合いが増えた。そんなお話でした。