[モニゴト]長野チケ到着

昨日の大阪で「届き始めてる」という情報を入手。
知り合いの中でも3列以内が3組も出ているとの事。
地元の俺は妙なテンションになるわけですよ。
ぶっちゃけ、ここに全てを賭けていると言っても過言ではないんです。
卒コンツアーの地元コン・・・誰でもテンション上がるでしょ?
昨日、大阪から帰ったときはチケ未着でした。
まあ楽しみは後に取っておこうという事で。
今日の到着をドキドキしながら待っていたわけです。
・・・そして正午前。仕事中に一旦家によってチケ確認。


昼:さ列
夜:お列


両方とも2階のなー _| ̄|○


テンション下がった、素で下がった。
周りの台が次々と当たってるのに、俺だけ天井目指してて、
しかもやっと引いたのがREGって感じ(スロ爆
昔は地元の引き強かったんだけどなー
去年からダメダメですわ。
おとめもダメダメ席だったし、秋の松本に至っては当選すらしてないですからね。
やっぱ一昨年のごっちん千秋楽が地元ピークだったか・・・
娘。でピーク迎えたかったよ(素
これで俺のモヲタとしての自枠は終了。
最後が2階席か・・・
結局、モヲタのうちに娘。関係での自力5列以内は無しか・・・


あーこんなんじゃダメだ。梨華ちゃんに笑われちゃうな。
前向きに行こう、前向きに。


( ^▽^)ノ はやひで。さん、ポジティブに行かないとダメだよ?


だよね。
美勇伝で良席来るんだよね。そうに違いないさ。
そう思わなきゃやってられんわー!