大阪コン

とりあえず昼公演中に着いて、全部セット購入。
トレポも4枚購入。
ここで信じられないことが・・・


パート1と2、合わせて24種入ってます


つまり、1も混ざってるんですよ。
詐欺だよ、これ。そんなことどこにも書いてないじゃんよー
ひどすぎるよー
で、梨華の1が出ましたよ。2じゃなくて・・・
その他は、さゆ1&2、よっすぃ2、矢口2。以上でした。



夜前に仲間内と合流したら、昼公演に入った人から衝撃の報告が。


梨華のスカートが脱げましたよ


冗談かと思っていたら、夜公演のMCで事実と判明。
見たかったようなそうでもないような・・・
一番は、その時の焦る梨華の顔が見たかったかな?
まあ俺の中では「無かった事」にしますw


大阪 恋の歌 は最高でした!
衣装がすげぇ可愛くて、そしてダンスがかっこよくて・・・
見とれちゃいましたよ。
まあ詳しくは帰ってから書きます。
AA無いし、普段ATOK使いなんでIME使いにくくてwww


出先からの更新はこれくらいで。
明日も楽しんできまーす!