[モニゴト]ちゃんチャミ

今日は書く事いっぱいあるよ。
まずは「大阪 恋の歌」について。
予想に反して好きな曲でしたw
やっぱ聞いてみるまであれこれ言うもんじゃないね〜
大阪弁もくどくなく、普通にイイ曲でしたよ。
これならタイトルに大阪と入れる事が、逆に良い宣伝効果になるんじゃないでしょうか?
台詞もありましたが、梨華ちゃんでは無かったですね。
誰かは・・・ネタバレになるので控えます。
曲調からするにダンスもなかなか期待出来そう。
大阪コンで公開されたら速攻で覚えちゃおうっと。
あとは衣装ですね。どんなかなあ?
シックな大人な梨華ちゃんが見たいな。


次はc/wについて。
まさか今日公開だと思わなかったのでビックリしました。
こっちはですね、ひとことで言うと「田中星児」ですw
字が間違ってたら申し訳。
あれですよ、ビューティフルサンデー。
あんな感じです。俺は好きですねー、こういう曲。


そしてそして、メール採用ですが・・・


月1ノルマ達成━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!


しかもしかも・・・


初の1日2本採用━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!


いやあ驚きましたよ。
特に2本目の「すきまおたより」の方は。
あのコーナー、なかなかハードル高い気がしててね。
送りやすいコーナーだけに何本も送るんですが、どうしても採用にならなくて。
これはマジで嬉しい。今後もちょこちょこと送り続けます。
1本目は「石川梨華大女優への道」でしたが
こっちはホント自信無しの作品で・・・苦し紛れに送った1本でした。
それが採用されちゃうんだから・・・選考基準はあいかわらず分からんなあw


ともかく、今年に入って3度目、月1継続中。
TOTALでは5本目の採用となりました。
またも梨華大賞は逃しましたが、これは大きな目標として追い続けなくては。
今日のマルチで達成で、次は「猛打賞」と行きたい所だが
さすがにそれは無理かもw
まずは2週連続採用を目先の目標にして、いつかは梨華大賞を・・・


あー、こうなるともう投稿やめられないわ。
BBLも頑張らなくちゃだわ。