帰還しました。

事前の体調不良なんぞ嘘の様な元気な体でした。
って、俺の事ね。
5公演、全てが思い出に残る素敵なモノになりました。
名古屋最高!


とりあえず自分の運転でこんな時間(25:00過)の帰宅なんで
今日の所はこの辺で。
とりあえず以下の件だけ軽く・・・


梨華の涙があった件は他所でも話題になってるので
皆さん御存知でしょうが、あれは強烈でした。
多分、他の娘。さん達や、梨華推し以外の方々は
「まだ早いよ!」的な事を少しは思ったんじゃないでしょうかね?


早くないんですよ、全然。


おそらく梨華推しと梨華ちゃん本人にしか分からないものなのかも知れません。
まあ長くなるんでこれも明日書きます。


梨華ちゃん、お疲れ様!
この3日間、本当にありがとう!
体調、万全ではなかった様に見えたからまだ心配です。
休めるときにゆっくり休んで早く完全回復してくださいね。