[モニゴト]びわ湖遠征。

軽く行動履歴を。
5時半起床、長野駅6時14分発しなのに乗り込む
9時18分、名古屋駅到着。10時、名古屋駅出発。
12時過ぎ、大津着。会場へ。
先発隊と合流。
なぜかツイソさん登場。周囲はあまり驚いてはいないが
俺はなぜかめっちゃ嬉しかった。
良い意味で一緒にバカやるのに最適な人だからねw
楼蘭君とも久々に会いましたね。そういや本日は美貴の日ですか。
去年は長野おとめコンだったね、この日は。
楼蘭君と連番したんだっけ。


昼参戦。連番相手の白い珍獣こと、まめが引いた席は3階席
入ってみたら意外と見やすいし、ど真ん中でイイ感じだった。
ここは一人分のスペースが広く、踊っても跳んでも隣の人にぶつからない。
が、この会場、暑いよ_| ̄|○


・・・いつも通り梨華梨華しく参戦・・・


夜公演開始前、自販機求めて外へ。びわ湖畔でロマンスw
ついでにマワるw
しかし、この景色は絶景だ。びわ湖、初めて見たけど推せますね。
夜公演直前、俺らのチケとノーちん達のチケが二つ隣だと発覚。
入場後、隣の二人組と交渉。4連番完成!
さゆ推しのごーさゆ含んでたので、ラブピでエコモニポーズ出来たヽ( ´▽`)ノ
これは熱い!御子もやるようにw
通路側という事もあって、踊りまくれました。
しかし、2階席も・・・暑い。
発汗が異常で、ちょっと不安になりました。


夜終了。荷物片付けて大津駅までタクシー。
3人で乗ったらバスより安かった。来るときもタクればよかったよ。
大津駅から夜行に乗るまっちゃんさんを見送るまで、外でウダウダと。
まっちゃんさん見送って、俺は京都へ。
京都から夜行バスに乗り込み、翌日のガッタスに向けて
一路、東京へ。
びわ湖はこんな感じでした。
ちなみにトレポ、自力梨華ゲット。他力の梨華もたくさんゲットw
福井組から限定写真の美勇伝も引き取り、いい感じ。


びわ湖の梨華もとっても素敵でした。