[モニゴト]戸田以降・・・

愛の第6感を聞く事が数段楽しくなりました。
やっぱり振り真似が出来るのと出来ないのとでは
音を楽しめるレベルが数段違います。


単純にオドリストだからってだけではないんです。
皆さんも目にした事があると思いますが
ピアノ奏者を始め、楽器演奏をしてる人って
自然と体が動いているじゃないですか。
あれってね、動かさないでやろうとするとすっげぇ疲れるんですよ。
リズムはもちろんの事、何よりも「音の表情」とでもいいますか
音の持つ世界を体感してるんですね。
つまり、体を動かした方が音楽は楽しめるんです。
じっと聞き入るのも一つの手なんですが、俺はどうも動く派のようです。
幼少期から15年ほど音楽に身を置き、ずっと動きながら演奏してイイ世界で
音と触れあってきたからでしょうかね?


そんな俺ですから、踊るんです(理由になってるか?w)
戸田でアルバム曲のダンスを見ました。ある程度覚えました。
やっぱCD聞くと体が動きます。これまではリズムを取るような体の動きが
戸田以降は振り真似に変わったわけです。
歌とダンス・・・これこそがモーニング娘。のステージパフォーマンスの
真骨頂だと俺は思っています。なので、どうしてもそこに行き着く。
歌を聞く事だけが楽しみ方ではない。
踊る事だけが楽しいんじゃない。
俺は、音を、声を楽しみつつ体も動かす事で、その楽曲を最大限に楽しんでいます。


何が言いたいのか分からなくなった(汗
まあ俺はこんな理由でオドリストだって事ですよwww
早く現場で踊りたいなあ・・・
福井は仕事なので行けません。次はびわ湖です。
そしてそのまま夜行バスで東京入りしてガッタスです。
やっと月曜の有休も確定しましたし、これでもう準備万端!


とはいかず・・・
部長から「月曜休んでもいいけど火曜の提出物、土曜までに上げてけ」と。
明日も多忙なんですよ?土曜も予定はビッシリなんですよ?
どうしろと・・・_| ̄|○
まあ、だからってこれを放棄するという選択肢は無いんですけどね。
なんとか片付けて行きますよ。