カッチョイイゼPV

・本編について。
なんだかよく分からないがストーリー仕立て手前みたいな。
唯ちゃんがハブられてるのか?
正直、この作りは微妙。
お気に入りの部分は「♪感謝の気持ちがあればいい」と
「♪少しの真心あればいい」のフレーズの所。
正面からではなく、斜めから梨華を捉えてるのが(・∀・)イイ!!


・ダンスショットバージョンは・・・
ずっと引きでも良かったんですけどね。
2番の振りが多少違うんですが、それは補完出来るのでOK。
これでフルコーラス完璧です。
しかし、ヌケガラにしろカッチョイイゼにしろ
美勇伝の曲は踊るのは簡単ですね。
オドリストとして助かると共に、ちょっと物足りなさもw
次回はもう少し複雑なのをお願いしますw


・メイキングでもう少し。
最後の最後、唯ちゃんの髪を下ろした所が僅かですが映りますね。
あれ、唯ヲタ的には萌え所じゃないでしょうか?
え?梨華の萌え所ですか?
全部ですよ、全部。


そーいや、ロケ地ですが、モーヲタアワーさんでしっかりと
取り上げてくれてました。
やっぱ銀行でしたね。旧第一銀行横浜支店。