侮れないな、フレッツ・・・

自身のネット環境がケーブルTV視聴料と、ネット接続
併せて月4k以下という、非常にリーズナブルな価格なもので
なかなか乗り換える気になれないでいます。
ケーブルTVは解約するわけにはいかないんですよ。
なぜなら・・・
テレ東が見れるから
この1点で加入したようなもんですからねぇ
俺が加入した当時は長野でも深夜にハロモニやってましたが
それすらも今はないし。0:50枠は当然やってる訳ないし。
ASAYANも深夜だったし・・・アシさがは放送してなかったなぁ
地方ヲタの悲しさが分かりますか?w
そんな中でのテレ東視聴可能ツールは手放せないでしょ。


話が逸れましたw
フレッツですね、フレッツ。
こんなモノが登場したようです
美勇伝ショートフィルム予告編
さっそく文明の力を借りて視聴しましたよ。


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


梨華きゃわ!
遅刻しそうなのか、パンをくわえて家から出てくるんですよ!w
なんか青春ストーリーみたいな感じです。
今回のは「石川梨華スポット編」との事ですので
梨華の場面ばかりなんですが、本編が非常に楽しみになりました。
自然と、本編はどこで公開されるのか?という疑問がわくのですが
このスポットを見る限り、フレッツ内とかそういうものでは無さそう。
0:50枠かな?


と、さっきまで思ってたんですけどね。
これ書いてるときに「美勇伝コンの中か?」と思い始めました。
持ち歌の少なさ・ゲスト無しという状況からして、これが一番確率が高いのでは?


ちなみに映っているのは明らかに19歳の梨華ちゃんですw
黒髪だし。


あ、あとですね、撮影場所が喫茶店っぽい感じなんですが
01年の24hTVドラマの「最後の夏休み」の茶店と雰囲気が似てますね。
あれがキッカケで梨華に惹かれたんだよなあ、俺。



・余談
NTTコミニュケーションのプラチナラインのCM
ラブマ使ってますね。歌詞は変えてますけど。


戸田の事、もっと書こうと思ったんだがネタバレ無しでは
文才のない俺にはこれ以上無理w
あとはレポで。鋭意執筆中につきもう暫くお待ち下さいm(_ _)m


明日はフラゲ。忘れずに。