ネタバレ無しの感想。

内容には触れず、って事です。
コンの様子を微塵も感じたくない方はご遠慮下さいね


初回公演を終えての率直な感想。
卒コンがこの内容で良かった
セットリストのみにあらず、その繋ぎ要素だとか
そういうモノを含めて、自分が想像していたモノ超える、
素晴らしい内容でした。
梨華卒は基軸にあるが、それを押しつけてるような感もなく
他メン推しの方々も存分に楽しめる内容じゃないでしょうか?
欲を言えば色々とありますが、それは多分、俺のエゴですからね。
とにかく満足してます。


初回公演は思いっきり楽しめる箇所あり、
涙が止まらなくなる箇所あり、
本当に忙しかったです。
初日から泣きすぎですよ、ってくらい泣いてましたね。
でも寂しさから来るモノではないんですよ。
嬉し涙とも違うんだけど・・・よくわかんないけど泣けました。
大の大人ですが、溢れ出る涙は我慢しないようにしてるんで
それはそれは止まりませんでしたw


梨華の表情について。
なんかスゴイですよ。秘めたる想いが伝わってきます。
うまく言葉に出来ませんが「意気込み」がすごく良く出ています。
幸いにも良席が届きまして、それを十二分に味わう事が出来たのは
本当に幸せです。
何て言うんだろうなあ?自信に満ちあふれている?
ちょっと違うかなあ・・・
とにかく必見。梨華推しの方々はもちろんの事、他推しの方々にも是非見てほしい所。
彼女はこのツアーで「モーニング娘。石川梨華」を
存分に発揮してくれています。
うまく言葉に出来ない自分がもどかしいな・・・_| ̄|○
でもその表情に依って、俺はこう思いました。


この表情が物語る梨華の想いに付いていこう
あれこれ考えず、梨華に付いていこう
もう余計な事は考えるのは止めだ!
全ては梨華が導いてくれる


前回の日記では複雑な思いを露呈しましたが
もう迷わずに進んで行けそうです。
そりゃ何度かマイナスのイメージに囚われる事もあるかと思いますよ。
でも、明確な拠り所が出来たんでもう大丈夫です。


戸田4連戦
非常に意味のある、有意義な開幕でした。




▽御連絡
・レポは後日、別ページにUpします。気長にお待ち下さい(汗
・ネタバレ含むコメントは掲示板の方でしていただけたら嬉しいです。