Mステ 美勇伝

もうキャワキャワでカッチョイイゼ!
でも・・・短いよ_| ̄|○
歌以降も梨華には出番があったから我慢しますかね。
とりあえずPJで見切れている振りの補足は出来ました。
明日は完璧ですw
こちらでも連番者に通達。
完璧に踊ってくれとはいいません。
でも「手と手を繋ぐ〜♪」だけはやってくれたら嬉しいです。
よろしくw


・[余録]その他いろいろ
松浦さんねぇ・・・ついに撮られちゃいましたか。
率直な感想は「まだ続いてたのか、この二人」でした。
ある意味、周知の事実でしょ?
とりあえず「対岸の火事」って感じなんで、特には何も思いません。


あーそれから、昨日の俺の日記の書き出しですが
訂正線入れてネタで書いた部分、アンテナでは見事に訂正線無しですねw
あんな書き出しするんじゃなかったよwww
ちなみに未だ見つからず。明日、ハロショで買います。