戸田前夜。

始まっちゃいますね、春コン。
カウントダウンの開始かぁ〜
複雑な気持ちです。俺も鰹節持って行こうかな?
考え始めるとキリが無い。
この春コンは1回1回の公演を大事に楽しんできたいと思います。
こうやって文章にするのも上手くいかないなあ・・・
本当に「色々」なんです。
どーなるんだろ、俺。 不安にもなりますよ。
いよいよ明日、石川梨華モーニング娘。としての最後のツアーが始まります。
・・・やばい、文字にしたら涙出てきた(汗
ここで連番相手の方々に通達。
この春コン、明日に限らずどの会場でもですが
俺は意味不明なところで泣く可能性があります。
その時はそっとしておいてくださいm(_ _)m
32歳目前のオッサソが何を・・・と思われるでしょうが
温かく見守ってやってください。


こんな複雑な心境で初日を迎えるのは初めてだな。
でも、そんなモヤモヤした感情を吹っ飛ばしてくれるんだろうな、梨華は。
きっといつも通りの、いや、いつも以上のパフォーマンスで。
素直にいこう。楽しもう。それだけは貫き通そう。
今までの全てがここにあるはず。それを味わえるのは梨華ヲタの特権だよね?


すいません、もうこれ以上は上手く書けません。


とにかく明日!
モーニング娘。コンサートツアー 2005 春
第六感 ヒット満開

開幕です。


がんばっていきまっしょーい!



ちょっと寝たけど目が覚めちゃって、もう眠れないので追記w