ハロモニ視聴

スタジオ人数多い。安倍さん除く歴代勢揃いじゃないすか。
歴史を感じる事の出来る画でしたな。


・私をデートに連れてって
今日は梨華ちゃんです。俺の所にナビ依頼が来なかったのは残念ですが
まあヨシとしましょう(何
せっかく上質なパウダースノーのゲレンデを
ナビゲートしてあげようと思ってたのになあ。


ナビゲーターは岡田真澄ことファンファン大佐(逆w
ハーフだったよな、このオジサマ。
これはまた聖地が増えるぜ!と意気込んで見始めたんですが・・・
結論から言うと
これは金がかかる
セレブな人々の金の使い方が理解出来ません。
まあセレブな人々にヲタの金の使い方も理解出来んと思うがw


とにかく梨華がかわいくて、セレブリティ梨華も美しく
満足の内容。(特に画的に)
しかし、ただ一つ合点がいかない事があります。
最初の待ち合わせの店でケーキを食べるときに
真澄<手で食べるのもいいんじゃない?
とか言いながら、レストランではマナーに五月蠅く言われるとは何事だ!w


ちなみに「セレブ」とは
華があって、みんなが注目する人
あー、梨華は既にセレブじゃないですかw


デート企画のナレーションも梨華ですし、エリック亀造にも梨華登場ですし
十分な見応えでした。
これでスタジオライブが美勇伝ならパーフェクトでしたけどね。
それはアレだ、お肉スキスキ見れたからOKとしよう。


・余録
この放送中、ツインさんとメール合戦してました。
彼の「今回の企画、聖地巡り防止企画ですか?」から始まりました。
その通りだと思います。
きっとアニバーサリーとか迷惑してると思うんです。いやまぢでw
とはいうモノの、今回のレストランをググって見たところ
別に行けない値段ではありませんでした。
ディナーコースなら、安いのでチケ代相当からありました。
http://www.robbinsclub.com/index2.html
まあジュエリーショップは無理としても、
ここでナポレオンミルフィーユを喰う事なら可能かと思われます。
カフェオンリーもOKみたいだしね。