写真が届きました

思ってたよりも早く届きました。モールシティの写真が。
美勇伝セットと石川梨華全部セットその1
今の梨華も昔の梨華もキャワ!


スポニチ
ハロの隔週連載、本日は美勇伝(リーダー抜き)でしたね
みよちゃんと唯ちゃんの良さが存分に出ていたと思います。
その下にあった美貴様の写真集発売記事を見逃すくらいでした。
中でも三好ちゃん
石川さんと同じステージに立つと差を感じる
それは当たり前なんだけど、やっぱり悔しい(さみしい、だったかも)

って内容の言葉に惹かれましたね。
それに唯ちゃんも同意していました。
現時点でこういう思考があることは良い事ですね。
これからどんどん梨華から吸収していってください。
梨華もどんどん伝えていくはずですし。


俺の私見では、梨華は後輩を育てる事が上手いと思うんです。
ていうか、面倒見が良いって言った方がいいか。
自分が上からしてもらった事をきちんと下に返す人です。
世話焼きで心配性・・・梨華の良いところだと思っています。


立派な先輩がリーダーの美勇伝
なんだか来月の「やねん」も続投という事ですし
どんどん成長していってほしいですね
そして5月末には素敵なステージを見せてください!