土曜日

予定の新幹線に乗り過ごし、御子との待ち合わせに90分遅れる。
も、そこは相手が御子。俺がさらに30分待つ事にw
これで偶然にも原宿6:00集合となる。
上野店で買い物を済ませてきた俺は、買い忘れ品を妹にお使いさせ
原宿店で購入。こっちで買う予定で数点残しておいたモノもあり。
上野→原宿で、10k超。めでたく梨華トレカ10枚ゲット。
八王子に移動の後、ヲタ集合。
関東の底辺をぶっちぎる雅流さん、それに迫る勢いのzein君、
ドキュメント作家wのkenkenさんも合流。つぼっぱでオフ。
メロソレビュー上がりでツイソさん合流時に退店。
関東のベースキャンプ、御子シゲ邸へ移動。
岐阜からアフォ一人合流。オフだけのために来るなんてありえれいな!w
とみんなから突っ込まれていましたが、俺も去年の夏にやってるじゃん_| ̄|○


雅流さんからいただいた、スポフェスのDVD鑑賞。ダルい(わ
ライブも中途半端だし。
結局、お決まりのコース(かわいくないじゅん?にゃんにゃんちょうだいにゃん鑑賞)
エヴァ見ながら寝ようといいつつ、寝付く前にふらいみとぅざむーん
ちなみに布団二枚を横に敷き、左から「俺・わちゅ・ツイソ」で川の字で寝る。
これ、まさに川の字じゃね?最後の太いけど。