環境大臣感謝状贈呈式

hayahide01192005-02-06

関連記事をいくつか見かけましたが
ここも、ここも、ここも、ここも!


何か大切な事を忘れちゃいませんか?
エコでしょ?エコ活動への感謝状なんでしょ?
小池大臣、あなたは何度も会ってるでしょ?
つーか、東京タワーの照明電源おとした時は一緒だったでしょ?
あなたがその場で「解散は勿体ない。活動を続けてほしい」と言ったんじゃないですか!


エコモニの事、誰か触れてやってくださいよ・・・


つーか、娘。メンバーが本当にエコしてるか信じがたいのは俺だけですか?w
梨華はちゃんとやってるという発言を何度か聞いてますが・・・


ちなみに俺もエコモニ誕生以来、出来る事はやっています。
・コンビニの袋をなるべく貰わない
・携帯充電済んだらコンセント抜く
・エアコンの設定温度を下げる
・ゴミはちゃんと分けて捨ててリサイクル
などなど。


みなさんも心がけましょう。
あっちぃ地球を冷ましましょうね。