2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 Biwaコレ!!

滋賀県の情報誌だそうですが、2回連続で美勇伝が登場してます。 WEB上でも美勇伝の記事は読めるという事を知って、さっき読んでみた。 http://www.biwakore.com/main/person/200805/biyuden/index.htm いい内容ですね、これ。 特にここ↓ ― 美勇伝10作目…

 レポは遅々として進まず(汗

タイミング的には皆さんのレポが落ち着いた頃に公開出来るかと。 そのタイミングでもう一度皆さんにツアーを思い出して貰えればいいかな? と、もっともらしい理由を付けておく事にする( ノ▽^) 今週末は土日も忙しいので捗りそうにないな。

もしかして・・・

明日辺りから美勇伝説Vのチケが届き始めるのか? 大阪の2週間前ですよね。 ツアーロゴとかチケ券面とか、早く見たいようで見たくもないような… そう言った「モノ」を見ちゃうと、一気に現実味を帯びてくるからなあ。 寂しさと幸せとが入り交じった感情で動…

 コメントレス

>ひろみさん いらっしゃいませ〜。バス内、観光ではお世話になりました。 おかげでとっても楽しめました。思い切って出発時に声かけて良かったですw 次はお互い、鉢巻き締めてお会いしましょうw >くばちゃん ほんとだwww み〜よ、寄りすぎだろwww…

 美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州 レポ準備編

ツアーの準備のレポではなく、レポを書く準備って意味です( ノ▽^) とりあえず携帯で撮影した画像だけUPしてみる。 道中の写真の大半は連番のすざくに任せっきりだったので、非常に少ないです。 だって俺、デジカメ持ってないんだもんw って事で、中身…

ヲタゴト以外に色々と・・・

今日はQMAの検定追加や、プロ野球セパ交流戦の開幕と、ヲタゴト以外で忙しい日でしたw って事でレポは進んでません( ノ▽^) それにしても交流戦、途中まではセでは阪神だけ勝利になるかという展開だったのに、まさかのジェフで引っ繰り返されるとは(汗…

美勇伝最高!遠州最高!

美勇伝 ファイナルファンクラブツアー in 遠州 行ってきましたー! 名古屋駅にバスが着いたのが19:30頃 名古屋を出たのが20:30頃 高速料金節約の為、ETC深夜割対象の日付変更を待っての帰宅が25:00 荷物をほどきつつ、余韻に浸り始めたのが26:00過ぎ。 眠く…

 美勇伝ファイナルファンクラブツアーin遠州

いよいよ明日はバスツアー。 いちお、荷造りは済んだ。これ更新したらもう一回確認してとっとと寝る。 明朝4時半には出発予定。余裕見すぎですが、何かあったら困るからね。 グッズも昨晩には公開されまして・・・当然のように全部セットに一直線です。 全…

 出発

あんまり寝れなかった(汗 ま、なんとかなる( ノ▽^) 帰ってきたら浮かれた更新でもします。

出発前夜

信州から遠州へ。

 コメントレス

>ソエトさん ああいう気持ちのこもった言葉に触れられただけで「イベに参加して良かったと」思えましたよね。 しかし、こちらではオハツでしたか。全くそんな気がしないなあw

 バスツアーの案内

土曜に届いてましたが、名古屋組は9時集合。 東京・大阪組は朝が早いと嘆いている人の多い事w でも、出発時間より30分早いだけなんだし、最初からそのぐらい分かってた事でしょうにw 案内の中で気になる一文は「初日の昼食」でしょうか。 サービスエリア…

 ヒサシブリにGut's10に梨華ちゃん。

先々週に吉澤主将が登場した時に「次は梨華ちゃんかな?」と予想して、メール送ろうと企んだのですが、すっかり送り忘れてました。慌てて日曜に送ったけど時既に遅しですね。来週分もおそらくは収録済みでしょう( ノ▽^) そんな中、浪漫白玉BOYさん、採用…

週末に向け天候は回復模様。

どーやら週末は5月晴れが戻って来るみたいですよ! とりあえず浜松で調べてみたら気温も20度以上の予報ですし。 バスツアーは好天に恵まれそうな見込みです。 ただ、我等のリーダーは侮れないからな( ノ▽^) 先日の横浜イベでは雨が降りましたが、誰も梨…

 コメントレス

>浪漫白玉BOYさん イベント参加、お互いにお疲れ様でした。 今回はお会い出来ませんでしたが、またその内どこかでw

 横浜のCDイベに参加して。

札幌→大阪の連日開催から中3日での横浜開催。 あいにくの雨(というか、らしい雨w)の中、横浜BLITZに行ってきました。 1回目は2列センター、2回目が真ん中左、3回目に1階最後列。 見事に後ずさりしていきました( ノ▽^) ただ、最後の最後列はPA…

引き籠もり日曜日。

TBSのバレーボール特番(いしよしキャスターのやつ)ですが 長野では地上波の放送無いからと録画委託して放置してたんだけど… UPされてるキャプ画を見ると「BS-i」って文字が(汗 見れたのか、俺もorz ていうか、現地行けば良かったかなあ。 立ち見なら…

 美勇伝シングルクリップス2〜ありがとう美勇伝デビューからの大全集〜

長いタイトルだな( ノ▽^) って事でコチラも順位に注目しちゃうよw 最新の5/12付オリコン週間ランキングによると、DVD音楽部門で初登場6位です! http://www.oricon.co.jp/rank/dm/w/ これまた おめでとう! な結果に! しかしこの大全集も見ていて飽き…

 オリコン初登場10位だった事に今さら触れる

推定枚数14,047枚で初登場10位という結果だった「なんにも言わずにI LOVE YOU」。 非常に立派な数字だと思います。 順位的には10位という位置でしたが、俺は枚数に注目したい。 強く印象付けられるのは順位の方であって、それも10位と立派ではあるが 過去の…

 イベントV なんにも言わずにI LOVE YOU

シングルイベ会場で売っているこのDVD、収録内容は・・・ 1.なんにも言わずにI LOVE YOU(石川梨華ver.) 2.なんにも言わずにI LOVE YOU(三好絵梨香ver.) 3.なんにも言わずにI LOVE YOU(岡田唯ver.) このようになっておりますが、これイイね! …

あと1ヶ月・・・

来月の8日は美勇伝説Vの初日です。 もう1ヶ月後かー 体力落ちてるから戻しておかないと(汗

 残り2ヶ月を切って・・・

今年も一生忘れられない日が6月末には訪れる事になる。 あと2ヶ月を残したところでファンの集いとCDイベがありました。 横アリでの発表は正に青天の霹靂というやつで。 それからこのGWに入るまでは、気持ちは最後に向けて走っていたのだけれど実感が薄く…

今年もこの日がやってきました。

5月7日は「梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業した日」ですね。 一生忘れられない日です。

明日から4連休

この4連休が明けたら、更新再開予定です。 とりあえず、明日以降の予定。 3日 スペイン坂・アメスタ 4日 暇 5日 札幌ファンの集い・CDイベ 6日 大阪CDイベ(昼夜) 俺にしては珍しく、明日3日の両ラジオ観覧は行き当たりばったりです。 今日の内に…