2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントレス

ものっすごく時期逃してますが、一応礼儀として。 今さらで礼儀もへったくれもないんですがm(_ _)m

 美勇伝説V 追加公演当落

自枠、昼夜共に当選v

 ファンの集い in 札幌

チケ届きましたー 2回目公演って書いてあるじゃないか。18:00〜ですね。 9列という券面で、一瞬「一桁!」って思ったけど・・・10列くらいしか無さそうなwww 1回目が15:45〜って事なんで、こちら2回目の終わりは20時頃を想定すれば良さそうね。 さて……

 なんにも言わずにI LOVE YOU フラゲ

とりあえず35枚ほど入手しました。 予約分に加え、市内巡回で+8枚。思ったより確保出来なかったorz が、売れている証拠でもあるので素直に喜んでおきます。 結局、制限が入って不安になったAmazon発注分は、明日通常盤だけ届く事に(発送メール来てた)…

滞るとか言っておきながら

連日更新( ノ▽^)

 なんにも言わずにI LOVE YOU

なんにも言わずに I LOVE YOU/美勇伝 1.なんにも言わずに I LOVE YOU 2.思い出は彼方/石川梨華 3.あの夏の夜/三好絵梨香 4.最後の夏休み/岡田唯 5.なんにも言わずに I LOVE YOU(Instrumental) 2004年9月デビューから始まった美勇伝説、ここに終焉! 2007年1…

サボりすぎ。

更新が滞っている内に、あっというまに明日はフラゲ日となりました。 そんな時だけ更新しておきます。 ちなみに、通常更新はもうしばらく滞ります(汗

 休止と終了は意味が全く異なる。

まだレポ書いてなくて(書くかどうか知らんがw)アレですが、先日の福岡の話。 梨華ちゃんがある言葉を発した時に「ん?」と思ったんですよ。 それってのが、 ( ^▽^) 美勇伝は6月で活動休止に 的な発言。 ええ、「活動休止」って言ったんです。 それま…

 6/21(土)開催「美勇伝説V 〜最終伝説〜」追加公演 夜公演の時間変更

これが一番のニュースです。 追加になったCCレモン公演について、夜公演の開始時間を遅らせる発表が! ツアー制作段階に入り構成を検討致しました結果、当初の予定よりも公演時間を延長することになりました。 ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございま…

また東京か!

すっかり週末は非県民な状態に慣れてきた今日この頃。 今週も八王子と有明に行ってました。 八王子は、娘。の春コン(土曜:昼夜) 有明は、ガッタスの大会です。 どちらも浮かれるまくった部分、真面目に考えてしまった部分と 両面を味わってきたので、そこ…

更新が途切れている間に・・・

色々ありましたね。 川崎の「チャレカ」行きました。 同日の「みよゆいパシイベ」行きました。 翌日には福岡の「ヤマダ電機家電フェア」にも行きました。 帰宅したら「なんにも言わずにI LOVE YOUのPV」がどあっぷで公開になりました。 そしたら「美勇伝説V…