2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントレス

遅くなってスイマセン。

1月も終わっちゃいました。

更新をあれで止めておくと、落ちっぱなしの様に見えるなあ。 実際はそこまで非道いことにはなってなくて。 写真集も楽しみだし、歌ドキッも楽しんでるし。 活動停止に関する最初の書き込みを終えてからも色んな人の所を巡回して、色んな気持ちを見させてもら…

1月28日は・・・

モーニング娘。がメジャーデビューした日ですね。 10年過ぎました。11年目に突入です。 昨日の横アリの最後、裕ちゃんとなっちのやりとり。 あれは良かったなあ。 10年前も今も同じように大切な時間です。 積み上げてきた者がいて、更に積み上げていく者がい…

 美勇伝解散通達。

まず最初に、ファンの前で最初に発表してくれたことに感謝します。 その場では「そんな言葉聞きたくない」って思ったけど、 誰かから伝え聞くとか、突然WEB上の文字で見るとかなんかより よっぽど良いことなんだよね。 本人の言葉で、そして決意の表情も…

横アリより帰還。

出発前と帰宅後で、こんなに違いがあるとはね…

 恋人にしたいアーティスト

さっき更新した時に書き忘れた(汗 あえてトップに追記しておきます。 梨華ヲタにはすっかりお馴染みのCDTVのアンケートです。 https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do 前回は6位でした(http://d.hatena.ne.jp/hayahide0119/20070721) 9…

 その他w

未更新期間中には色々ありましたねw ◆スイートベイジル 2回目の公演は最終の長野新幹線に間に合わないと思われるので申し込みしてません。 1回目に全てを賭けた訳ですが、無事に自枠当選。 ◆FLASHにいしよし対談 きっと現在の石川梨華の方が、三人祭に対…

 ハロプロアワード08

なんだかんだで明日はもう横アリです。 1ヶ月でアワード決めちゃうという、ハロプロの成せる暴挙の日w 3公演、全部入ります。 ぶっちゃけると、中野で梨華ちゃん登場率に高まる所から始まったエルダが 梨華ちゃんの誕生日という、この上無い好条件で幕を…

気が付けば金曜。

一週間のご無沙汰です。 この更新ペースはヒドイ。 聖誕祭ボケしていたということにしておこう( ノ▽^)

おめでとう!

遂にこの日がやってきました。 2008年1月19日。 石川梨華生誕23周年記念日! 早い話が、梨華ちゃんの23歳の誕生日です。 梨華ちゃん、誕生日おめでとう! 梨華ちゃんの誕生日は毎年やってくるけれど、 23歳の誕生日は今日一日だけ。 そんな特別な日に…

ありがとう。

あと十数分で日付が変わります。 来たるべく日は、我等が石川梨華ちゃんの23歳の誕生日です。 って事で、あと十数分で22歳の梨華ちゃんとお別れです。 22歳の梨華ちゃんにもたくさんのハッピーをもらいました。 22歳の梨華ちゃん、ありがとう。 おか…

 コメントレス

>司馬くん(id:SIBA) やはり毎回出るんですね。飽きるほどに名物が食えるなんて贅沢だなw

 Sals2008

1/26に発売になりますね。 先日、川崎のチャレンジカップでチラシもらいました。 それまで発売する事は知ってましたが、詳細を全く知らなかったんですがね。 チラシを見てみると、内容は昨年12月に行われた合宿の特集のようです。 タイトルもスバリ、 『 …

 今さらながら07年の参戦をまとめてみた。

常に更新してましたが、今年の参戦履歴と予定も含めて更新。 http://d.hatena.ne.jp/hayahide0119/19860119 結局、07年は45現場でした。少ないなあ。 更新するたびに「少ないなあ」と思ってましたけど。 目玉はやはり「美勇伝FCツアーin台湾」ですね。 遠…

 GATAS BRILHANTES H.P.応援グッズ 追加

http://www.helloproject.com/gatas/goods.html こっちでバースデイTシャツでした。 過去の例からしてリストバンドが発売になると思ってたんですけどね。 座席指定を確保出来ていないので行くかどうか悩んでたんですが、 さすがにTシャツの購入を誰かに代…

冷えますね。

今日辺りは全国的に寒い一日だった様で。 長野も負けじと寒かった訳ですが、雪がサッパリ積もらない。 朝は真白な世界でしたが、昼前には溶けてました。 冬らしくなくてスッキリしません。 無駄にすり減るスタッドレスタイヤが切ない・・・

 第3回チャレンジカップ川崎

前回(12/24)に行ったら、めちゃくちゃ楽しかったので 今回は始発組になってやろうと、前日に石川町の帝さん宅に潜伏。 4時20分に石川町を出発し、5時半前に現着。 普通の人より数倍寒さに強いと思っている俺でも、この日は寒かった。 ただ、それなりに…

 エルダ名古屋(ネタバレ無し)

12日の土曜は、愛知厚生年金まで。 いつもなら車で行く名古屋ですけど、その足で月曜の川崎に向かうので 今回は電車で。長野から名古屋って高速鉄道化してないからメンドイわ。 ただでさえ時間が掛かるというのに、電車の時間間違えた('A`) 目の前で予定して…

もうすぐですね。

3連休明けの所為か、あっというまに土曜が来てしまいそうだ。 ええ、梨華ちゃんの誕生日ですね、土曜日は。 特に焦って準備することはないんだけど、なんかソワソワするw 焦って準備しなくても・・・なんて言いつつも 大阪行きの切符の手配も、宿の手配も…

 ハロコングッズ追加。

トレーディング系は明日から第2弾ですね。 予想出来た事だけど、これで毎週追加決定ですね。 ま、運試しに1日2つまでしか買わないから問題ないですけどね、俺は。 あ、中野初日、トレポス梨華ちゃんは引きました。 なんだかんだ、毎年中野では少数で梨華…

 中野エルダを振り返る。

初日と翌日3公演の、合計4公演参加でした。 レポっていうか、メモレベルです。 完全ネタバレです。 全体観ゼロ。非常に梨華ヲタ視点ですので。

1週間のご無沙汰でした。

今年の更新頻度が既に明確になったかの様な幕開けになった(汗 ま、ちょっとサボりすぎましたね。 さすがに自分でも1週間も空けた事に腹が立ってきたw もう少しまともになります。 とはいえ、明日はエルダ名古屋遠征にて不在。 月曜の川崎も名古屋から向か…

遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m さて、当方の年末年始はと言うと、 メロンのカウントダウンに参加した後は、家から出ずにグダグダやってます。 まだ仕事は始まらないので、無駄に時間を浪費してますよ。 とりあ…