2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 いつものパターン

イカ天絡みに触れると、ようつべとかで探しちゃうんですよ。 今日は特に破矢ジンタのギターをちゃんと聞きたくなっちゃいまして。 (破矢ジンタはジッタリンジンのギタリストです) で、ジッタリンジン映像を幾つか見て、その他イカ天バンドの映像を幾つか見…

 歌ドキッ! ジッタリンジン「プレゼント」

歌うは我等が歌姫、石川梨華ちゃんでーすヽ( ^▽^)ノ と、なぜかユキ姐こと兵藤ユキさん。 まったくもって謎のカップリングなんですがw 本編の感想の前にポケモーの告知ボイスと、ポケムーの告知動画から。 まずボイスから聞いてみた。 で、動画を見た。 …

夢にまで見た淡い夢

今日は歌ドキッ!に尽きます。 週も後半、盆休み明け2週目で疲労感も漂いつつある我が心と体に、 これほどの清涼剤も無いでしょう。 ちなみに今日のタイトルは歌ドキッではカットされたプレゼントの1フレーズ。

 コメントレス

>アンデスコンドルさん(id:htandescondor) 普段着で三好祭は鋭いですねw 投げる玉が無くなった遊軍はメンバーウォッチングに走る訳ですかー そういう事務所の温情か?w

 夏〜秋のハロプロリリース情報を見て。

ほとんどイベ付きな気がするんですけど・・・ ドーピングとも言われる手段ではありますが、イベがあればヲタは嬉しいし、売り上げが伸びればヲタだけじゃなくて本人達も事務所も嬉しいでしょ。 他所だって数種類のジャケ用意したり、色んな手段で枚数伸ばす…

 じゃじゃ馬パラダイスのc/w

「青春 THE NIPPON」 日本女性の美しさと勇ましさを伝えていくユニットっぽい曲名です。 そのNIPPONはいい。 ただ、青春が・・・ちょっと引っかかりますね。 そりゃ俺なんかより美勇伝の3人は全然若いし、青春真っ只中な感じもしないでもない。 でも、美勇…

 美勇伝 新アー写

http://www.helloproject.com/artist/19/index.html 当然これが「じゃじゃ馬」のジャケ写衣装なんでしょうねぇ。 全然じゃじゃ馬っぽくないな。 ハローのジャケ写は曲と無関係なことが多いですが、美勇伝に限ってはここ2曲程はタイトルそのものな衣装だった…

送りバント。

小ネタで更新を繋ぐのは送りバントみたいなモノだな、と思った次第。 その小ネタも与えられた情報だけを扱ってるようじゃ、 バッティングセンターでバントの構え取ってるみたいだわ。 それなりに活きた球は投げてもらってるんだけどねぇ。 最近は打席に立っ…

 コメントレス

>バイちゃん(id:baiseko11) うん、知ってるw とりあえずプレゼントの歌詞覚えよーぜ。

 ℃の運動会とやらのレポを読んで…

まず言っておく。 マジカルマジカル言ってるけどなあ! マジカルと言ったら美勇伝だろがあ! 魔女っ子梨華ちゃんのマジカル美勇伝 まずは、それを言いたかったw 今さらながら、最終回に瓶に詰められたまま不在だった梨華ちゃんが切なすぎる(泣 で、℃の方で…

 記念隊コン名古屋のゲストの件。

mixiで書いたんでこっちにも貼っておく。 記念隊コンのゲストに梨華ちゃん出てるじゃんよ。 何やら話が長くて巻きが入る程だったとか、ハッピーあったとか耳にはしてます。 出れば全力の彼女ですから、出ている限りはこうなる事は当然の事。 それは是非見た…

ちょっとビックリ。

昨日の昼間のこと。 会社に戻る前にATMのあるスーパーの駐車場へ。 金を手にして車に戻り、ふと視界に入ってきたのは、 少し向こうの車から降りてきた男性。 その男性が着ていたのは、間違いなくガッタスTシャツ。 子供を連れてガッタスTシャツ。 普段…

 来週の「歌ドキッ!」放送予定。

http://mycasty.jp/ssm/html/2007-08/08-23-808150.html 8月27日(月) 岩崎宏美(1982年)『聖母たちのララバイ』 歌:前田有紀 8月28日(火) 米米クラブ(1992年)『愛してる』 歌:矢口真里&吉澤ひとみ 8月29日(水)※25:43からの放送で…

 ポケモーの音楽ガッタス特設ページ

月末が近くなると、思い出したようにポケモを見るのですが 音楽ガッタスの特集、あったんですねw 今日初めて知りました( ノ▽^) とりあえず着メロDL。明日から目覚ましにしようかな。 んで、恒例のボイスメッセージも発見。 一覧見て、思わずツッコミ入…

表層性胃炎。

これ、辛いモノとか喰った時になるヤツですよ。 韓国で辛いモノ食ってきたんじゃないの? 急性胃炎じゃ無いからさほどの心配は要らないでしょう。 でもこれ、慢性胃炎だからね。 長らく付き合う事になるかも知れませんよ? ごっちん、お大事に。 ちなみに、…

 美勇伝9thシングル「じゃじゃ馬パラダイス」

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_09/ タイトルが決定したようです。 さて、美勇伝の3人なら、誰が一番「じゃじゃ馬」ですかね?w 実際の所はともかく、この新曲が「じゃじゃ馬」を表現するような曲であれば ステージ上でそれを…

 アビュー!

仕事中に買ったはいいものの、開いていいものか考えた。 考えた末、早く見たい気持ちを抑えて、購入するだけに留めました。 仕事中の息抜きに見てしまうのは、なんだか勿体ない。 見てしまったら仕事に戻る自信もないw 帰宅後、飯食って、野球見て、サッカ…

アビュー入手。

さすがに、いくら長野とはいえ発売日には並んでましたよ。 普通に書棚に並んでいたのを、複数冊平積みに変更してから購入w ちなみに、世間を騒がせた音楽ガッタスのCDは見当たりませんでした。 ほんとにあったの?w 石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]…

 コメントレス

>ゑさん ん?アジアもアジアンも間違っちゃいないでしょ? エイジアン大会とかエイジアン代表とかエイジアン経済とか言わないしー。 いいがかりはよせwww >まんちゃん 前回、表紙で過ごしたの、1日とかじゃないじゃんw 楽しみですね。表紙をめくる瞬…

 歌ドキッ! 梨華ちゃん登場

( ^▽^)こまっちゃうな〜 見てるこっちが困るわ! 曲、歌詞共に大して面白くはない楽曲なのですが、推しの贔屓目全開で言わせてもらいます。 梨華ちゃんが歌ったらとっても良い曲です( ノ▽^) 声質的にどうかな?と思っていたんですが、なんてことは無…

 石川梨華7th写真集 アビュー に関するあれこれ。

まずはFLASHですね。 光文社さん、いつもながらありがとうございますm(_ _)m 事、石川梨華絡みについては、絶対の信用をおいていますよw 今回も見応え十分な先行公開、ありがとうございました! その他、宣伝。 ・ワニブックスより表紙(大) http://shop.w…

アビュー!

フラゲなんて東京都下の話でしょ? 地方じゃ発売日にすら並ばない可能性も・・・ ワニ待ちせずに書店へ急ぐよ! ダメモトで明日から書店に問い合わせ入れてみようっと。

 コメントレス

>RYOTA君 舞浜駅からの御一緒、ありがとうございましたー 席も近かったですね。そして梨華ちゃんも近かったですね! >のーばいさん(id:onestep) お疲れ様でした〜 始まるまではあの席が羨ましくてしょうがなかったっすw 料理も良かったですね。またオー…

 BS-hi 何日君再来

明日の9時〜11時です。 夜ではないので注意! ♪いまーじんふぉーざぴーぽー!

 歌ドキッ!

週明けの月曜は梨華ちゃんの登場ですよ! 最初にソロ2曲収録したと聞いていましたが、やっと登場ですよ! で、公表されてなかった楽曲ですけど・・・ 8月20日(月) 山本リンダ(1966年)『こまっちゃうナ』 歌:石川梨華(美勇伝) え?ほんとにこれな…

 石川梨華7th写真集「アビュー」

表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! タイトルの「アビュー」は、アジアンビューティの略です。 先日のミックスDSで梨華ちゃんがそう言ってました。 今回は自分で決めていいよって言われて、アジアンビューティを略したと。 ワニで注文出来るのは明後日の19日ま…

 07年10月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-ishikawa.html#din10 チームりかしばキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 日程的に阪神が出場予定の日本シリーズ初戦・第2戦と被りました。 当然、DS優先! ところで、クロシェットの申し込みってこんな早かっ…

今日から通常営業。

盆休みも終わって今日より出勤。 休み後半は県内某所で避暑ってました。 下界は暑いね。 ミックスDSのレポはその内書くとして(毎度のパターンw) ここ数日は情報が盛りだくさんだったので、それに触れておきまーす。

ミックスDS〜記念隊コン

遠征終了。 とりあえず長野はやっぱ涼しいわ。 遠征中の出来事はそのうち更新。 今日のミックスDS大阪公演では、また六甲颪とかorz ていうか、六甲颪は先日もあったのですが、今日は・・・ ( ^▽^)<オマリー とかorz なんていうか、六甲颪はその内聞け…

 コメントレス

>なりっとさん(id:narit) 正解は、上戸の方のあやちゃんでしたwww ま、長野県はアオキですよ。創業者の出身地なんで勢力が強いのです。 >まんちゃん 妹、あやちゃんなのかwww