2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SSA行ってきたよー

土日3公演、思いっきり楽しんできました。 詳しくは後日w 美勇伝大好き! 梨華ちゃん大好き! 今日はもう疲れたんで選挙特番見て寝る。 連番してくれた わちゅ(土曜)zein君(日昼夜)、ありがとー 二人とも「素敵なれいなヲタ」でしたよ。 やっぱ君達と…

うーむ…

今日もコレ↓が書ける喜び。 梨華ちゃんのおかげで阪神連勝ヽ( ^▽^)ノ 毎度毎度アレですが、六甲颪熱唱以来、4戦全勝。 ついに貯金1。 さて、明日はSSAでの夏ハロです。 OG来るのはもうアレコレ言わないけど、Buono!は出るかな? OGより全然見た…

 梨華ちゃんのおかげで・・・

阪神3連勝!ヽ( ^▽^)ノ しつこいようだがハロコン大阪での六甲颪熱唱から無敗。 借金もゼロに! ナゴヤドーム開設以来、11年目にして初の3連勝! 優勝した年が2年あったが、それでも3連勝出来なかった「鬼門ナゴヤドーム」で3連勝! この、対中日…

 TVガイド 100%ハロプロ

こんなタイトルで良かったっけ?w 先日発売の今週号でアッサリと最終回を迎えてますね。 これといった最終回SPも無く。 最後の対談は「中澤裕子と光井愛佳」 これね、なかなか良かったよ。 特に本文とは別の囲みで載ってた裕ちゃんの言葉が。 要約すると…

先頃から はてな の見出しに☆マークが出てますね。 説明読んでも使い勝手がよいのかどうか謎の機能なんですが せっかくなんで俺は積極的に使おうかと。 今後、気になった記事はどんどん☆を付けて回る予定。 飽きるまでw

 コメントレス

>ヤマノリさん 4.5に縮まったよー 借金も1だ! マジで楽しくなってきたね。 試合終了まで食い入るように中継見てられるのも嬉しいわ。

 恋するエンジェルハート ライブ映像配信

http://www.dohhhup.com/movie/S5seaLeku8iHiUpxdMU1kbvQbNtxaE3N/view.php DohhhUP!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 今回もヲタ声が十分に入っておりますね。 ヨキコトナリ。 基本的に、美勇伝説は消したくなるような野次とか、KYな大声がないからな。 そのまま…

梨華ちゃんのおかげで阪神連勝。

今日も阪神が勝ちましたヽ( ^▽^)ノ 梨華ちゃんの六甲颪熱唱以来、無敗(2試合だがw)

 コメントレス

>ノーちん あんたが言うかwww でも、見かけたのはノーちん所だけだよ。 その「なちヲタっぽい行動」、今後も期待してますwww

 この夏の予定。

◆好評開催中の「お台場冒険王」 今年は梨華ちゃんも積極参加のようで。 行けたら楽しいだろうね。 うん、俺は行けないから。 悔しがるのも程々にしておく。 ◆bayfmの公開録音 8/8だっけ? 平日だね。見事に行けないな。 放送を楽しみにしておく。 さほど悔し…

後半戦開始

プロ野球の事ですけどね。 阪神が中日相手に勝利。 8表に勝ち越して、久保田→球児で無失点リレーなら「快勝」と書きたいが、 久保田が追いつかれたし、球児も無死満塁とか焦らせてくれたし… ま、岩瀬から3点取ったのがスゴイ。対岩瀬、今季初安打ですから…

 コメントレス

>たけさん マジですか!w んじゃ、これからですよ、きっと。 >RYOTA君 めでたいよね。 梨華ヲタ必死と言われようと、必死なヲタがいるのもめでたい事ですよ。 >バイちゃん(id:baiseko11) どの口がそういう事を言うか!w どうせバイちゃんも一緒に旅す…

 ハロコンSSAにOGが。

なんていうか、いまさら何を。 出てきて何歌うの? 既存のセットリストに混じるならともかく、そうも行かないでしょうね。 記念隊は確実か・・・ 記念隊コンやる為に抜けたメンツが戻ってきて記念隊。 ちゃんちゃらおかしいわ。 ほんとはここまでの経緯を並…

 新ユニット「Buono!」結成のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html アニメタイアップですか。 このアニメ自体は手応えを感じていそうな雰囲気ですね。 んで、ユニット名なんですけど、ここ数年の、いわゆるアルファベットの法則。 どこかへ行ってしまわれたようで…

 事務所の後押しって事で・・・

タイミングよくというか何というか、こんな公式メッセージが。 ℃-ute「めぐる恋の季節」を有線放送にリクエストしよう! 7/11(水)発売℃-ute「めぐる恋の季節」を有線放送にリクエストして、 街中にこの楽曲を流しましょう! (有線放送リクエストに関して…

 美勇伝9thシングル

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1641086&GOODS_SORT_CD=101 Newシングルクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 「初回限定版 CD+DVD」 って事は、DVDはダンスショットVerなのが、今のハロの主流。 もう1週前に出してくれたら…

一昔前は・・・

一昔前の俺の巡回先じゃ「なつみの日!」って更新、たくさんみかけたんだがなあw 今日は1箇所でしか確認出来てねー 時代は変わったな。

 コメントレス

>まんちゃん 俺もよく聞いたよ。そしてよく踊ったw 長野でコンサートあったかなあ? 俺が行ってないから無かったのかも知れないw 美勇伝がカバーソングを歌うってのは、一つの手だと思います。 3人組女性ユニットの歴史を美勇伝が綴るのもオモシロイと思…

 石川梨華7th写真集「タイトル未定」

写真集詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ( ^▽^) リーバー http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4032-0 少し前に「詳細まだぁ?」って書いたな。 もう少し辛抱してれば良かったのね。 梨華ちゃんの発表が早すぎたんだな、これはw …

 大阪のハロコンで・・・

梨華ちゃんが六甲颪を披露とかorz 仕事中の俺に、ご親切にも会場内からリアルタイムでメールくれたYOHさん、 本当に有り難う。死ぬ程悔しくて半狂乱になれました。 ちっくしょー、大阪、油断してたぜ。 これはマジで悔しいわー。 トラキチ兼梨華ヲタには宝く…

 CDTV 恋人にしたいアーティスト

半年に一度のこのアンケート企画ですが、先ほどの放送で発表になりました。 半年前の梨華ちゃんは堂々の9位! ハロプロ勢では唯一のTOP10入りでした。 果たして今回は? 番組内では20位から発表されていきます。 なんていうか、緊張したよ。 んじゃ…

上半期終了(+2日)

世間一般じゃ6月末で上半期終了なのかもしれませんが、 当方、1/19を新年の幕開けとしていますので、先日、半年が過ぎたところですw いや、振り返りとかしませんよw 今年は現場数も少ないしね。

 ハロメンとパワプロ!?

http://www.allnightnippon.com/youngp/info/ ま、長野まで来てくれるわけはないんだが・・・ これは熱い企画ですねぇ。 申し込みの所を見ると、 必須事項の他、(あれば)家に行った際の特典、ゲストにやってほしい事などを明記の上、メールを送ってくださ…

 MUSIC FAIR21 内容

http://tvstation.jp/special/artist/htm/yasuda.html 収録してたのは耳にしてましたが、内容がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ◆昨年に引き続き7/28(土)の「MUSIC FAIR21」は、「踊る!大ヒットパレード!!」と題し、ハロプロが勢ぞろいしてアイドルナンバーを歌…

 美勇伝説4 DVD TVスポット

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_13/index.html これが出ると「いよいよ!」って気になりますね。 そろそろ予約してこようかな。 前回みたいに、引き続き DohhhUP! でも公開になるかしら? エンジェルハートだけでも先行公開して…

寝違えた(’A`)

首が左に回らん。 車の運転が厄介。 しかし、バンテリンはなかなか効くね。 さて、本日も更新ネタがそこそこあるので、ハロコンレポ無し。 このまま書かない可能性が6割くらいになった気がする。

 なんていうか・・・いいのか、これで?

http://www.helloproject.com/newslist/iida_0707171215.html 圭織降板は予想出来た事ですからいいんですが(よくないけどw 問題なのはその後。 「また稲葉貴子に関しまして、内容の変更に伴い出演がなくなりました」 なんだそれ? 最近のFC、告知してから…

 歌ドキッ! 7/16放送分

半端な時間から始まったんで、危うく録り損ねるところだったわ。 梨華ちゃんが赤い風船をソロで! なんていうか、選曲の意図が丸わかりですけど、そこには触れてやらないw この曲、梨華ちゃんに似合ってるけど、キーは合ってないかな。 いや「外してる」っ…

 美勇伝説4 DVD 収録内容

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_13/index.html 特に目を見張るような内容ではないなorz オーディオコメンタリには少し期待していたんだが・・・もうやらないのかな? しかし、特典映像すら無いとはどういう事だ! とりあえず、…

長野市内は…

大きな地震被害は無かったようだ。 ブロック塀が崩れたところとかは何ヶ所か有るみたいだけど。 とはいえ、今日は夜から強い雨が降っているし 二次災害の恐れは無いとは言えない。 柏崎ほど軽快レベルが高くはないとはいえ、油断はならないなあ。