2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントレス

>8さん(id:t-fc8) 書く事無いと思った矢先に、今日はネタがありましたねw LET'S LIVE、もっと現場で見たいですよね! >ヤマノリさん ハローが集合したら凄いんだぜ!ってのを、もっと見せてほしいですよねー いくら大所帯になったからって、出来ない事…

 ガッタス

なんか色々出たけど、とりあえずまだよく見てない。 どーせ夏のお台場は行けなさそうだしorz 巡回してれば概ね理解出来るかな? ま、暇が出来たら行ってみたいとも思うけど・・・ 8月は土曜休みも少ないし、無茶はしない予定。 梨華ちゃんが焼けていく様は…

 ついに 歌ドキッ! に梨華ちゃんが登場!

http://mycasty.jp/ssm/html/2007-06/06-29-760728.html 待ってました! 遂に、遂に我等が石川梨華ちゃんの登場ですヽ( ^▽^)ノ ほんとに待ってた。 この番組、始まった頃から結構好きで見続けていたんですが、 3rdになってからイマイチ面白くなくてね。 …

止まない雨

日本海側に近い所為か、今日の長野市内は雨でした。 今もまだ降り続いています。 続くと言えば、細菌性胃腸炎。 昨日は「完治してない」って書いたけど、処方された薬が切れてからブリ返したっぽい。 全然治ってないのかも・・・また薬もらってこようっと。

 夏ハロ目前

目前は言い過ぎかw でも、今週末には名古屋チケは届く頃ではないでしょうか? 全落選の俺の元には1枚も届かないけどなorz 今回の夏ハロは、全部連番者任せ。 不在通知持って郵便局に行くドキドキ感が味わえません。 あれもコンサートの楽しみの一つなのに…

筆無精もいい加減にしろって感じ。

タイトル通り、こうも更新意欲が失せてるのは 自分でも少々萎える。 先週喰らった細菌性の胃腸炎も完治したわけではないのだが 更新する体力がない程ではないw つまりは、やる気なんだよな。 どうやったらこのサボリ癖から脱却できるかな? 昔はほぼ毎日書…

 コメントレス

遅くなってスイマセンです。多いんで隠しておきます。

 パチスロモーニング娘。導入開始

賛否両論ある所だとは思いますが、スロバカの俺には嬉しい話でして。 いよいよ明日、25日から導入開始です。 さっき設置店調べたら全国で253件でした。初日とすれば少なくはない。 4号機撤去時期なのが効いてるな。 やはり、関東近郊は設置店を見つけやすい…

貯まったレスくらいは消化しておく。

ほぼ寝て過ごしたおかげでそれなりに体調回復。 しかし、缶コーヒーとラーメンとタバコで生きてる俺には 食事制限はキッツイわorz 火曜まで(薬が処方されてる分まで)我慢したら、元の食生活に戻します。 喰ってみなくちゃ治ったのかどうか分からんしね。 …

病院行った。

診断結果は・・・ 細菌性の胃腸炎でした。 回復までに4〜5日はかかるらしい。 菌を排出しないといけないので、下痢は止めちゃいけないとの事。 苦痛だ('A`) 食べ物も飲み物も制限されました。 この季節に冷たいモノ一切禁止はつらい。せめて飲み物は冷たい…

休養中・・・

昨日の昼から謎の腹痛に見舞われております。 なんも喰えねー 昨日から何も喰ってません。 喰ったら胃から腸から痛むし、そのまま下るし・・・ 今日一日で回復するかと思いきや、さっぱり回復の兆しがない('A`) 明日、素直に病院行ってきます。 いい加減、腹…

 紺野復帰っていうか、ガッタスorz

今朝、この報を受けてから色々と考えてましたが・・・ まあ例によって物わかりの悪い俺なんで、腑に落ちない点ばかり見えてきてね。 ぶっちゃけ、紺野復帰抜きにしても納得いかない点が多すぎて。 俺なりの正解を出すのも面倒くさくなったんで、今回は「勝手…

同い年だし・・・

今日は中澤裕子さんのお誕生日ですね。 34歳おめでとう。 俺も裕ちゃんも34歳って事で・・・みーよだ、みーよwww

 コメントレス

>バイちゃん(id:baiseko11) 貴女は最高の妹だよ!ありがとなー >まんちゃん@りぬw 最高という言葉、あくまで現時点での話ですね 次は次で最高であれば何て素敵! 日々進化。伝説に終わりはない! >おひろさん(id:OH-HI-RO) これで終わりにせず、今…

 恋人にしたいアーティスト

http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do CDTV恒例の企画です。 前回は梨華ちゃんが7位入賞でしたね。 ハロメン唯一のランクイン。 その時にも書いたけど、こういう時はファンが押し上げれば良いのです。 お金もかけずに人目に触れる機会を作…

早朝会議にて…

声がおかしい事を突っ込まれた。 まあ仕方ない。 俺には、喉を潰してでも叫ばなきゃならない時があるのだから。 ちなみにレポはまだ書いてない。

一夜明けて・・・

美勇伝説4 千秋楽から一夜明けました。 レポを書くという行為において、相も変わらず出遅れているw 俺クオリティだなwww ま、ぼちぼち書きますよ。 そんな中、今はっきりと言える事は 自分の居場所だと強く感じる事が出来る美勇伝説を絶対に失いたくな…

会場到着

無事に会場に着きました〜 で、だ。 おまいつからビックリする話を聞きまして… 某2ちゃんで、白サイ企画の主催者が、俺ということになってるらしいwww ありえねー面白さだな、おいw 身近な人やマイミクさんなら分かると思いますが、俺じゃねーから。 今…

生きてます。

発熱から数日はどうしようもなく氏んでました。 今はだいぶ回復しました。 美勇伝説4千秋楽を土曜に控えての不安は、喉が痛い事。 叫ぶのに支障がありますw あと、熱が下がってからも背中の張りが一向に取れませんorz 一日中、張ってて嫌な感じ。 ライブ中…

ん〜、これは・・・

間違いない。 風邪引いたわ( ノ▽^) 熱があるっぽい。 きっちり治してからレポ書きます。 コメントレスも先送りにさせて下さいm(_ _)m 冬ハロのセレクト写真集が届きました。 申し込んだのが締め切りすぎてたけどちゃんと届きましたw 通し番号が打ってあ…

中野より帰宅。

例によって終電帰宅。 長野への終電帰宅は日付変更直前に駅に降り立てるって時間。 なんだかんだで眠い。相当疲れているようです。 中野2DAYSは、個人的に大成功でした。 32列(最後列)→ 18列 →0列(最前) とか、公演毎に前進していきました。 しか…

 藤本美貴

どっちかと言うと好きな部類の人です。 ソロの頃からね。 娘。脱退ね・・・認めちゃったらそうなると思ってましたから驚きませんよ。 んじゃ、いつもの如くmixiのコピペ編集版を隠しておきます。

あれ?いつのまに…

30万HIT超えてるなあ 先週くらいっぽいなあ 気付けよ、俺w