2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 三好絵梨香 北海道凱旋!

http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/entertainment/news/20070528-OHT1T00144.htmリンク先は個人的理由であまり見たくない所なんですが、こればっかりは貼っておくw 仕事では初めての帰札なのね。 ほんと、北海道で美勇伝のコンサートやりたいよね。 三好…

 週プレに梨華ちゃん!?

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list05.html グラビア? それともどこかのコーナーかしら? 公式に掲載予定出すくらいだから、変な記事ではないよな。 楽しみにしてます。 キン肉マンの謎の疲労と、バッファローマンの涙の意味も楽しみだし。 …

 明日はフラゲ日です!

恋するエンジェルハートのシングルVがフラゲできますよ!シングルV「恋する■エンジェル■ハート」 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/05/30メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見る そこ!シン…

いつものように・・・

明日にはレポ書くよ! という無責任な宣言だけしておくw

前夜である。

明日は6時起床7時出発で大阪へ向かいます。 準備も整っていないので軽く更新。 それなりに触れたい事はあるのでね。 ◆FC当落 今回は「石吉里ミックスDS」の11日昼公演だけ申し込み。 巡回してても落選したという人を見かけませんね。 ここにはいますけ…

 コメントレス

>まんちゃん 全部ひっくるめてゲッチュ乙! そして、GAM買い忘れも、乙www

 フライデーに藤本美貴

こういう時は思った事を素直に書くのが俺のスタイル。 最近はmixiで書いてからコッチにも同じ事を書く事が多い。 今回も思いつくまま書いたんで、コピペする。 見たくない人はもちろん見なくていいです。

焦るな、俺。

今日の昼くらいまで金曜だと思ってたw 「明日は大阪か〜」とかwww コンビニで書棚にヤンサン見つけて我に返りましたとさ。 それくらい楽しみにしてるんだよ、美勇伝説4〜ウサギと天使〜を! 気ばかり焦って準備が進んでないけどな( ノ▽^)

発売日!

発売日くらいがっつり更新しろって話だが・・・ オリコンサイトに超適当な紹介があったり、 バークスだっけ?あそこに超オバカな紹介があったり、 スカパのMJTVに唯ちゃんが一人で出てたり、 FLASHさんは新曲リリースってだけでカラーでページ割いてくれたり…

 明日はフラゲですよ!

[rakuten:neowing-r:10030666:detail] いつもはAmazonの紹介使うんだけど、いつまで経っても画像無しだから楽天で! (画質は悪いが無いよりマシだw) レッツゴー楽天い〜ぐるすぅ〜♪ ・・・じゃなくて、 恋するエンジェルハートのフラゲ日ですよ! 初回限…

明日は・・・

何日君再来の東京公演最終日 もしも行けるとしたらここがラストチャンスだったんですが・・・ その願い、叶わずorz 結局、美華ちゃんに会えたのは2回だけでした。 大阪も無理なんで、これにて俺の何日君再来は打ち止めです。 物足りないぃぃいいいいいい!

 美勇伝説4のチケ

中野のチケが届きました。 自枠当選は日曜昼のみです。 2階って書いてありましたorz 前述のtotoなんかよりコッチで当たりを引きたい今日この頃。 って事で、8さん、後は任せた…

億万長者になり損ねた。

やっぱ当たらないな、簡単にはw ええ、totoBIGですよ。踊らされて買いました。 でも結構楽しめたよ。今後もちょこちょこ買おうかな?

 コメントレス

>まんちゃん ポスターサイズに拡大したくなるね、これは。 >バイちゃん(id:baiseko11) いえいえどういたしまして(違w

 美勇伝説4に向けて。

サイリウム発注完了! 明日はダイソーに行って必要なモノを買いそろえないとな。 こうやって物理的準備を進めつつ、気持ちも高めていくのです。 今週から車内は美勇伝説3のDVDオンリーにしてます。 そろそろ2も織り交ぜようかな? 1は・・・あんまり復…

 デビュー7周年

2000年5月17日 ハッピーサマーウェディング 発売 今日で7年が経ちました。 梨華ちゃんのメジャーデビュー7周年って事ですね。 おめでとうございます。 これからも石川梨華独自の輝きを放ち続けてくれると信じています。 もう魅せらっれっぱなしの7年です…

7年経ったよ

もう(まだ?)7年。

なんていうか・・・

可愛すぎてズルい。 今日はこれだけで十分だろ。 石川梨華=天使 の証明がココに成された! もう一度言うけど、可愛すぎてズルい。 ズルイくらいにカワイイ。 ていうか、キャワ! ◆コメントレス >YOHさん(id:yohmen) 奈良は微妙な時期でしたねー やれ…

一年経った。

昨日がハロパ長野から一年なら、今日はハロパ群馬から一年。 ハロパ群馬と言えば、昼公演の「遠慮はなしよ」が最大の思い出である。 文字通り遠慮無く跳んだら着地に失敗。 その結果、見事「骨折」という何とも言えない思い出w その後の参戦予定を変更する…

 コメントレス

>バイちゃん(id:baiseko11) いや、あなたはイッパソのフリして話しかけなさいw 年齢の近そうな同姓に憶することなく話しかけれ! 俺なんかより全然警戒もされないっしょ。ぜひ頼む。

 おいおい、Dohhh UP!さんよ・・・

便利なモノが出来たのはいいよ。 重宝させてもらってますしね。 でもね、卒コン内容晒しすぎじゃね? DVDの作成中なんでしょうが、出せるモノが出来たからなんでも出すってのは… 感動の卒業式から数日が経って、DVDが発売になって、自宅で見る。 その…

去年の今日は

06/05/13 一年前のこの日は、ハロパ長野でした。 結果として俺が健康体で参戦出来た最後のハロパだったりw 地元ってだけで嬉しかったな。 ハロメンが初めて長野に来たのが01年3月の春コン。 それから昨年の06年まで、毎年梨華ちゃんは長野を訪れている。 …

 コメントレス

結構さぼってたんでまとめて一気に行きます 隠すよ

 舞台「何日君再来」

結局、感想もまだ書いてなかったな(汗 レポ的なものは時期を逃したんで、違う確度から書いてみる。 ネタバレはほとんど無いんで、安心して読んでくださいw 初回を見るまで思ってた事があります。それは… 「チョイ役なんだろうなあ」 って事。そう思ってい…

あー、行きたかった。

今日明日で日生劇場に行きたかったなあ 行けるよう努力してみたがダメでしたorz 初日と6日に見て「よし、予定増やそう!」と思ったのも束の間、 今後の観劇がゼロっぽい空気に包まれてます。 幸い、チケは確保してませんでしたので金銭的な損をする事は無い…

さぁてと・・・

今日はアッサリ行くかー それにしても昨日のアクセス数 777 だってさ。 普段の約3倍・・・ ていうか、スロッターの俺には縁起の良い数字だわw それしても不思議だ。 色んな人の所を巡回してみたんだが、今回は少ないんだよね。 何がって? 「事務所の管理…

 勝手に考える今後のハロプロ

10年ってのは良い区切りなのかも知れない。 前項で少し触れたけど、矢口の件も加護の件も辻の件も、影響がないとはいい難い。 そんな話が無くても、とりあえずハロプロは飽和状態ですよ。 10年という長い月日を経て、そこに属する人もオトナになっていく。 …

 辻希美 妊娠→結婚→休業

公式も出たんで休業までタイトルに含めておく。 http://www.up-front-works.jp/schedule.html#0700508 おさらい。 ・体調不良で倒れる ・舞台降板他スケジュール変更 ・連休中の再検査で妊娠発覚 ・結婚の申し出 ・今日のデイリーと報知によるスクープ ・公…

おいおい…

今日こそ吉卒コンとか舞台の梨華ちゃんについて書こうと思ったのに… 朝から目を疑う様なニュースが飛び込んできちゃったなあ。 ま、舞台の事もSSAの事も、ちょっとやそっとじゃ色褪せる記憶ではないので 今日の所もスルーさせていただくか。

 あれから2年

モーニング娘。コンサートツアー 2005 春 第六感 ヒット満開! 千秋楽がこの日でしたね。 石川梨華がモーニング娘。として最後のステージに立った 2005/5/7 一生忘れない思い出の日です。 あれから2年の月日が流れました。 公演後にオールでオフして、帰宅…