2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントレス

>まんちゃん そういうスタンスで色んな人のライブ行ってたんだけど 遠征するようになったらダメだね。色んな人に行かなくなったwww 暇な今ですら行かないしw

 アロハロ石川梨華プレゼントハガキ投函

コンビニから帰って、青封筒付近を整理していたらハガキ出てきたwww 3/31消印有効(汗 急いで郵便局へ。時既に23時! 夜間窓口で「まだ今日の消印になります?」と、訪ねたら・・・ 「大丈夫ですよ〜」 セーフ! あ〜、危なかった。 とにかくギリギ…

 何日君再来、チケ発券。

他所様の更新を見て思い出したのが22時過ぎw そこから最寄りのセブンイレブンへ。 ついでに買ったプロ野球チップス07年版で林威助ktkr! ・・・と、野球の話はもう要らないなw レジのお兄ちゃんに引換証を渡して、さくっと発券完了。 出てきたチケには「…

 台湾ツアー参加者限定写真セット到着!

届いたのは17時50分頃。上記の野球三昧を邪魔することなく届くところがナイス! AセットとBセット、各10枚。計20枚が御到着〜 内訳は集合1、ソロ3でした。 スキャンするのメンドクサイから、画像が見たい人は巡回して捜してくださいw で、これはど…

野球、のちヲタ。

今日は起床からずっと野球漬け。 そりゃヒドイ野球バカっぷりでしたよ。 起床から甲子園で「怪物中田vsみうなw」見て、 13時からは中継の始まったパを見て、14時前からは阪神戦をメインにハマスタもちょこちょこ。 17時半、今年最初の勝利の六甲颪を歌い上…

 コメントレス

たくさんあるなー。自慢話にお付き合い頂きありがとうございますw 多いから畳みまーす。

 beautyhour21 最終回

半年続いたこの番組も、今日で最終回を迎えました。 振り返るのは後日にして(このパターンは更新されない事が多いがw)、 今日の所は感謝の気持ちを。 梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃん、そして番組スタッフの皆さん 半年間楽しい放送をありがとうござ…

 あの日から6年が過ぎた。

今日3/30は、俺にとっての記念日なんです。 初めて娘。コンに行ったのが、01年の今日この日なんですよ。 現場デビューから6年が経ちました。 まだ20代でしたwww 今度卒業する人を推してましたwww 平日開催の娘。春コンin長野。 FCにも加入してお…

プロ野球セリーグ開幕

パリーグに遅れる事1週間、いよいよセリーグも開幕しました。 しかし、いざ開幕しちゃうとどうしても試合の方が注目を浴び、あれだけ問題になっている裏金問題は二の次になってしまっているような感じも受けます。 選手はプレーで語る!なんて事をよく言い…

 コメントレス

>まつさん やっぱり回避ですかw って、日程的に無理なら日生劇場にも行けないって事ですか。 ま、俺もこの日は行きませんけどw >帝さん 帰国乙。そして、おめ!w 集合写真無かったんですか。んじゃ10ショット写真だけですか? >まんちゃん そうか、限定写…

 届いたモノ その2

上記の封書と一緒にテーブルにあったのは、そこそこ大きめの佐川のパック。 まじで検討付かない。 差出人を確認。 ・・・ハロープロジェクトショップ原宿店 は??? 俺、買い物なんてしてないよな? そもそも原宿店なんて一年以上行ってないし。 一体なんだ…

 届いたモノ その1

ぴあからの封書でした。 これはアレだ。こないだオデッセー先行で取った伝説Ⅳ中野のチケだな。 開封すると、そこには中野サンプラザ最後列の一番右端のブロックを示す数字がありましたwww まあ、一般なんてこんなもんだろw でもこれなら2Fの方が良かっ…

夕食後、

いつものように夕食を取り、報ステを見ていた時の事です。 はやひでママ<「そういえば、なんか届いてるよ」 うちの親が「なにか届いている」という時は、受取印が必要なモノの時だけ。 この時期になんだろ? なんか買ったっけ? 隣の部屋のテーブルの上に置…

 スポーツ色々

ここの所、話題にしたくなるようなスポーツが多かったんで一纏めに。 ◆世界フィギュア エキシビジョンツアー、本日は長野ビッグハットでした。行ってないけどね。 ここ数年はちゃんと見るようになったんですが、面白いよね。 少しずつだけど技も見分けられる…

 歌ドキッ!

春咲小紅(矢野顕子) 唄:辻希美 これはいいね。この曲、全然知らなかったけどこんな曲だったんだ。 上手く歌ってるなあ 矢野顕子さんは声や歌い方が非常に特徴的。 なかなか雰囲気を出すのは難しいと思いますが、ののはその辺よく理解してるんだな。 ほん…

まだかな?

台湾のテーブル別写真。 もうすぐ2ヶ月ですよー もうDVDの受付も終わってますよー 全部揃って、台湾ツアーが本当に終わるんです。 ハワイ組が帰国したんで、ふと思い出してみました。

 コメントレス

>zein@ホノルルさんw それ書くと完全な席晒しだから伏せたんだがwww mixiには書いてあるよ。 ていうか、右左で天と地くらいの差があるのかな? どっちが正解なんだろう(ガクブル >ピロシさん 呪いの報復はともかくw この扱いは解せませんよ、やっぱり…

 契約解除、か…

今回のこの結果は、キッカケは喫煙かも知れませんが 契約解除の引き金になったのは喫煙ではないと思います。 謹慎中に再度同じ過ちを犯した、って部分が大きいんじゃないかと。 未成年の喫煙という違法性が事の大きさを左右したのではないんじゃないでしょう…

 ガッタスがなんかするよ?

http://www.helloproject.com/gatas/news/news070323.html すかいらーくグループ リーグ ―Futsal League For Working Lady― 5月12日(土) 【会場】幕張メッセ イベントホール 【開場】 13:00 【オープニングセレモニー】 14:00 ※上記時間について、進行状況…

チケ揃った。

唯一確保してなかった美勇伝説Ⅳ中野土曜公演。 オデッセーのプレオーダーで4連確保。 これで全公演チケは揃った。あとは始まるのを待つのみ! しかし、このオデッセー先行チケは1週間程で届くらしい。 FC発注のみの人より、一足お先にチケを手にして「い…

 コメントレス

>ヨッシーさん あらまw 当方、来月の3日で齢34となりますですw

 娘。コンin松本 チケ到着

昼>> 11列センターブロック通路席 夜>> 2F最前。当然ファミ席。 上々の引き。ハワイ渡航中の連番相手も許してくれそうだw 夜は会場全体を見たくてファミ席にしました。 ステージだけじゃなく、会場全部を見たかったから。 モヲタの中に身を置いてみる昼…

 歌ドキッ!

♪卒業(斉藤由貴) 唄:石川梨華/吉澤ひとみ/辻希美 見ましたよ。 見たんだけど、曲に対しての高まりは全然無かった。 懐かしいなーって事と、この曲難しいなーって思ったくらい。 やっぱ俺にとっての思い出の卒業ソングは「じゃあね」が一番で その次に来る…

 ハロモニ総集編

懐かしい映像が次々と・・・ 思わず涙腺が緩むモノもあったりで、懐かしく見てました。 7年かぁ。スゴイね、ホント。 来週も楽しみだ。 それにしても司会のカワイイ人の衣装www 梨華ちゃん、それスゴイよw ほんとかわいいし、似合ってると思うけど スゴ…

揺れた揺れた。

朝からグラグラゲームかよ!ってくらい揺れました。 横揺れがとにかく長かった。 あまりに長く大きく揺れるんで、部屋の真ん中でじっとしてました。 棚の上のモノ(主にヲタグッズw)が倒れそうで倒れなくてね。 なかなかの粘り腰でした。 それにしてもつい…

 コメントレス

>ヨッシーさん いや、そんな謝らなくてもw そんなかしこまった場所じゃないですから、ここは。 気軽にどうぞ、気軽に。 >>来月で34歳になる前に会いたかったな〜 これって、ヨッシーさんが来月34になるって事ですか? それならば全く一緒ですね、俺とw

 beautyhour21

やっぱ終わるのね。一部の地域の方とは今日でお別れでした。 来週はどこの局で放送するのか言わなかったけど、おそらくそれで最終回ですね。 まだまだ続くような事は言ってなかったような・・・ ん〜、残念ですが仕方がない。 最後の御礼のメール、しておこ…

 梨華ソロCDSあれこれ。

いつまでも行けなかった事を引きずっていても仕方ないんで、一回書いてスッキリしちゃおう。 セットリスト恋をしちゃいまいした 通学列車 恋人は心の応援団 横須賀ストーリー(二日目:港のヨーコヨコハマヨコスカ) 人間ってシャララ (ギター弾き語り) 理…

 美勇伝8thシングル!

すっかり停滞していた美勇伝さんの動きも、こうやってシングル情報が届くと 一気に活性化するのでしょうか? こちらも春の訪れと共に大いに花開いて欲しいモノですね。 って事で、待ちに待ったシングル情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 初回盤高いな、おい!と…

暖かい一日。

日中の気温が13℃もありました。 この調子じゃ桜が咲くよ? そろそろ咲いても普通じゃないかと思ったそこのアナタ! 長野市はこんなに早く咲かないのw 入学式に桜とかありえないんですって。花見は4/10以降が常識! ま、今年は普通じゃないからね。 これから…