2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしました!

長らくお待たせしました。 石川梨華写真集「Oui,MonAmour」ベストカットグランプリ なんとか結果発表の運びとなりました。 ・・・時間が掛かった割には特に凝ってません(汗 ほんとにグダグダで最後まで来ちゃいました。 次にこのような企画をやる時は、この…

当落などなど…

連番者の事もあるんで報告を兼ねてチケ当落更新。 ◆美勇伝説Ⅳ チケ当落 ・大阪 確保(連番のツイソ枠) ・中野土曜 申込スルー(一般発売4連番予定) ・中野日昼 確保(連番の8さんと相互当選) ・中野日夜 確保(自枠落選も救いの神降臨) ・名古屋 未確…

 beautyhour21 サイト更新

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html 最新の更新にこんな文字が。 ■緊急大募集♪ □昨年10月から始まった「beauty hour 21」のなかで あなたが印象に残っているのは? ・絵梨香ちゃんの特技「ティンッ」が忘れられない…とか ・3人が描いた馬の絵を見て笑…

その時が近付いてきた・・・

更新休むとかいいながら更新しますよ。 ちょっとスルー出来なかったんで。

無駄にTV付けっぱ。

この土日は無駄にTVを見てました。 なので、今日やっと「矢口と里田はよくTVに出てるなあ」と実感しましたよ。 情報系サイトの出演欄に名前があるのは知ってても、ほとんど見てないからねぇ。 平日のゴールデン〜プライムタイムは、ほとんどニュース見て…

 コメントレス

>8さん(id:t-fc8) って事で、ハガキ書いて下さいねw >YOHさん(id:yohmen) それってユニット?一応、バンドじゃね?www ♪これくらいのワガママ 適当に魅力だわ だっけかな? なんとなくですが、梨華ちゃんよりもみーよメインが合いそうな気がし…

 歌ドキッ!

リクエストはハガキ受付のみなのかorz 今時メールくらい扱ってくれても良いのにねぇ。 余ってる年賀ハガキを投入します。

 アロハロ石川梨華 DVD

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/14/v_01/index.html 昨晩、Amazonで発注した所にタイミング良くジャケ写キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ・・・かわいすぎる(*´▽`) かわいいのは知ってるよ。 でもこれは「可愛すぎる!」 すっげぇ楽しみに…

やっと雪ですよ

今日はまともに降ったよ! もしかしたら明日は雪掻きかもー! 降り続くとめんどくさい雪ですが、こうも降らないとそれはそれで寂しいものです。 午後からずっと降っていた今日は「冬らしくて」気分が良かったです。 せっかくスタッドレス履いてるんだから、…

 歌ドキッ!

昨日の「ムーンライト伝説」には期待しすぎたようですorz あの曲はハモってなんぼですよ。 ハモリが非常に薄い! んで、この番組ですが4月以降も継続決定したようで。 放送の最後にリクエスト募集の告知してますね。 そろそろ梨華ちゃんにも登場して欲しい…

バレンタイン

今年は不二家があんな状態なんでペコちゃんを見かける事が少なかったねw チョコ好きの俺としては、明日以降の売れ残り値下げ品が魅力的。 バレンタインで思い出すのは、高校時代のバイト。 雑貨屋でバイトしてたんですが、この時期だけチョコ売るんですよ。…

 コメントレス

>バイちゃん(id:baiseko11) さすがにポエムの採用は聴きたいよねぇ。 梨華ちゃんのリアクションも気になるしね。 とりあえず、残すは梨華ちゃんだけだね<ポエム がんがれ! >ヤマノリさん(id:yamanori) 必要以上の歓声、ありがとうございましたwww…

 何日君再来 (仮題) 〜いつの日か君帰る〜

http://www.tomin-gekijo.or.jp/lineup/singeki.html 5月に日生劇場で行われる舞台です。 出演者は・・・ 筧利夫 黒木メイサ 藤原一裕 彩輝なお 石川梨華/辻希美(Wキャスト) 石川梨華/辻希美(Wキャスト) ・・・舞台かぁ。 色々と思うところあるんで…

 歌ドキ!

今晩はセーラームーン!ムーンライト伝説ktkr! アニメ特集の今週ですが、魅力的なのは今日くらい。 ていうか、今後のラインナップに 「じゃあね!(道重・三好・岡田)」 が、あるじゃないか! 春はお別れの季節ですよ!みんな旅立って行くんですよ! やっ…

 石川梨華写真集『Oui,MonAmour』ベストカットグランプリ

投票締めきりました。 集計も終わりました。 只今、発表準備中です。 いい加減発売から日数が経っているので、ここは早めにやってしまいたい所。 でもその前に、自分の投票も晒しておきます。 ◆3位 1ポイント <コメント> とにかく俺はデコ出しが好きなん…

ちょいとゴブサタ。

普通に更新サボってしまったわ。 まあそんな事もあります。 とりあえずレポは進んでません('A`) 今晩、追加でUPできるかな?

 コメントレス

>おひろさん(id:OH-HI-RO) まさかのmusix!ネタでしたねw ちなみにおひろさんの採用されたモナムールカルタ、 ちょっとだけ俺の作品と被っていた事をここに報告しておきますw ていうか、モナムールから始まるのは相当数の投稿があったんじゃないかな? …

 美勇伝ファンクラブツアー in 台湾  レポその2

今日で1日目が終わります。いつまで続くんだろうか、俺のレポ(汗 って事で、その1はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/hayahide0119/20070208#1170954222

 やはり幻の10分は存在した!(beautyhour21)

気付くのが遅いんですが、ふと公式サイトの待ち受けポエムのページを見たんです。 そういやしばらくやってなかったな〜って思ってね。 そしたら・・・ 1/26放送分のポエムが載ってましたorz 1/26は和歌山放送は特番で放送してません。 つまり「最後の10分」…

3連休。

今日は出勤してみたり。

 コメントレス

>ポポさん(id:TANPOPO168) ソウルは日韓入り乱れての場内でしょ? それだとすぐ後ろで「キャー!」とかある訳ですよね。 慣れるのに相当な時間が掛かりそうだねw >まんちゃん 台湾遠征、いつの日かありそうで怖いですが、楽しみでもありますなw わくわ…

 美勇伝説Ⅳ 連番予定

5公演全部埋まった。

 間違ってるぞw

ちょっと左のサイドバーの「トラックバック一覧」をご覧下さい。 ラストプレゼントっての、ありますよね? そこ行ってみてくださいw ・・・それじゃないから! ちなみに、俺以外にも数名の同業者がいますw

 beautyhour21(2/9放送分)

オープニングトークの、 ( ^▽^) まだまだ現役カルビ が、妙にツボに入ってしまいましたw そんな中「美勇伝ランキング」で採用キタワァ 送ったのいつだったっけかな? 送信履歴見れば分かるんだけどね。 多分、レギュラー化決定したその日の夜だったかと。 …

台湾のマクドナルド

CMキャラクターに王建民でした。 さすがに英雄なんだろうな。 今日は台湾レポの続きはお休みです。 って、まだ1回目UPしただけなのに!?(汗

 コメントレス

>zein君(id:zein) やっぱ泣くよなw そういうもんだよな。 俺が200点近く叩き出してそうな事を喜んでもらえるのは嬉しい限り。 今度は他人事じゃなくそちらの話も聞けますから〜 ハワイ後、楽しみにしてますね。松本でトークバトルしましょう。 >8さ…

 美勇伝ファンクラブツアー in 台湾  レポその1

とにかく長くなる予定ですので隠しながら行きますYO! 今日の所は初日の前半までです。

台湾について

会社で土産配った所為か、色々聞かれるんですよ。 「いくらくらいでいけるの?」 「なんでまた台湾にしたの?」 「3泊くらいで行けばいいのに」 そんなこと言われてもねぇ?www 「普通の値段はわからん」 「台湾って書いてあったから」 「2泊3日って書…

 コメントレス

>RYOTA君 なんだか気分一新って感じがしますよね。 ツアーでもらえたもの、本当に大きいです。 >とらりかさん 喫煙連番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!www この記憶は色褪せる事はないでしょうねぇ。 思い出を胸に現実世界を生きていきましょう! 今後ともヨロ…

 すっかり

通常更新でお送りした今日ですが、明日から台湾レポがスタートします! しかし、相変わらず出遅れるな、俺はw