2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ガッタス ハワイツアー

11/3〜8 or 11/4〜9 で開催とか。 ハワイで行われるJAL主催のフットサル大会にガッタスが呼ばれてるんですね。 だったら応援も連れて行っちゃおうという訳ですか。 応援だけじゃヲタが来ないかも知れないからイベントもやっちゃおうという事ね…

 ちゃんチャミ 8/31放送分

リボンの騎士を追えての梨華ちゃんのコメントは深かった。 もしかしたら本人はいつものように話しているつもりだったのかも知れないけど その言葉の一つ一つに充実感というか達成感というモノが溢れてました。 ここで得たモノを改めて口にしたことで、自分自…

バックスクリーン3連発!

梨華ちゃんが生まれてから3ヶ月が過ぎた頃、甲子園で起こった出来事、 それが「バックスクリーン3連発」 85年の阪神の優勝は打撃の勝利だったんですが、それを代表するこの出来事。 バース、掛布、岡田のクリーンナップがG槙原から放った3本のアーチ。 …

 コメントレス

>無頼。さん リボン組だけでなく、ほとんどの選手(他チームも)は疲労困憊でしょうね。 気持ちは「ボール蹴りたい!」であっても、無理はしてほしくないんですけどね・・・ とにかく上で愚痴ったから、この大会についてはもう触れませんw >帝さん やっぱ…

 すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王

Gatas Brilhantes H.P.は決勝進出ならず、ですか・・・ ん〜、感想は控えます。一度も見てないし、見るつもりもなかったから。 選手には「お疲れ様」と言いたいです。 そんな選手の頑張りや熱いプレーとは別の話を。 そもそも俺は、この大会が発表された時か…

今年の夏は蚊が少ない。

ていうか、まだ一度も刺されていません。 部屋の中で飛んでいるのを見たこともありません。 蚊、いるの? それはそうと、ソフトボールの世界選手権が開催中です。 そこで、日本代表のエース上野さんが内角のシュートで金属バットをへし折ったとか(汗 http:/…

 コメントレス

>無頼。さん おひさしぶりです! 今日(月曜)くらいはゆっくり過ごしていてほしいものですねぇ。 いくら梨華ちゃんが頑張り屋さんでも、張りつめたいとを緩める時間も必要ですからね。 フィナーレの美勇伝については、確かに順番は微妙な感じになっちゃい…

 娘DOKYU EXTRA

今日から金曜まで、DOKYUはEXTRAとして「小川麻琴ラストステージに密着」をメインに リボンの騎士の千秋楽を取り扱っています。 これは・・・涙無しでは見れないだろうな、きっと。 ヒサシブリに録画してます。編集して残しておこうっと(梨華卒DOKYU以来に…

お支払い。

振り込め用紙が届いたので今月のお支払いを。 チケ代+9月遠征分のJR切符をまとめて購入。 総額70k超え。 ここで一大事。 長野から東京方面への遠征の心強い味方だった特別切符が期間終了。 通常、長野東京間の新幹線往復費用は16k程度。 しかし、土日に…

 コメントレス

>おひろさん(id:OH-HI-RO) 会場ではわざわざ足を運んでもらってスイマセンでした。 文化祭、時間たっぷりあるから是非w 会場で連絡しますね〜。今後ともヨロシク! >ヤマノリさん 見られてましたか、ここを。ありがとうございますm(_ _)m こちらこそ挨…

 オフィシャルサイト

http://www.helloproject.com/artistlist.html 麻琴がソロになってる! 昨日のコメントといい、このソロ扱いといい、ホントに戻ってくるって確信しちゃいますよ。 ん〜、このソロでの公式掲載は予想外でした。ビックリした。 しかし、このページの記載順って…

 リボンの騎士 8/27 〜マコ卒!〜

本編が終了し、フィナーレへ。 娘。は1曲追加で「青空が(ry」を、ほぼマコソロで歌い上げました。 ついに卒ソングが俺の知らない曲に・・・時代を感じましたw めちゃ卒業モードになった会場に、続いて登場するは美勇伝。 ・・・複雑な。 モヲタからすれば…

週プレ。

週プレ=週刊プレイボーイ もう大学生くらいからだから10年くらいになろうか、 俺の立ち読み雑誌の最先鋒と言っても過言ではない雑誌です。買わない所がまたwww 今は矢口が対談形式の連載をやっています。 今日発売のそれが・・・対談相手にマーティ・…

 コメントレス

>ちっく そのままスーツで君達と合同でオフした記憶があるw ウッチさんに「トオルちゃんのコスプレ?」って言われた記憶もあるw >帝さん やっぱ戦士でOKですかね。なんか一緒に戦ったってイメージが無くて。 >バイちゃん(id:baiseko11) おしゃれバ…

無事帰宅

リボンの騎士 ザ・ミュージカル 千秋楽+特別講演 上記を目に焼き付けて帰ってきました。 例によって詳しくは後日。 ていうか、本当に何書いてイイかよくわからねーのですよ。 とにかく「嬉しかった」し、「感謝で一杯」です。 こういう高まった感情を文章に…

 コメントレス

>御子 昨年5月、オマエの部屋で聴いてた時もなあ、あれもヤバイくらいに恥ずかしかったなあ。 真面目な内容は自分をさらけ出してるようで恥ずかしいわ。 >>低姿勢 なっちTを差し出した君は超強気でした・・・ >のーばいさん(id:noby) 貯金16の3位・…

 DEF.DIVA フルスタ宮城を盛り上げます!

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060826def.diva.php って事で行ってきます。 野球が見れて梨華ちゃんとハイタッチ出来るなんて最高じゃん? →昨年の奇跡よ再び!(謎w ごっちんに会えるの、ダイコン以来じゃん? →ハロパ最高! 松浦さんには先日…

 リボンの騎士 いよいよ明日、千秋楽!

昼の部、夜の部共に観てきます。 今日が仕事じゃなかったら間違いなく行ってましたが、それは仕方のないこと。 明日、しっかりと見納めてきます。 今までのミュージカルの千秋楽には行った事がありません。 もし行っていたとしても今回は違ったモノでしょう…

冥王星卒業。

セーラープルートもセーラー戦士卒業ですかね? 冥王せつなさん、時空の扉の番人のお仕事お疲れ様でした。 ていうか、プルートもセーラー戦士扱いで良かったっけ?

 コメントレス

>YOHさん(id:yohmen) 前評判やパチンカーの評判が良かろうが悪かろうが、パチンコは確率の勝負ですから。 他の台で勝つ確率と差はないですよw むしろ評判悪くて客飛べば、釘開いてウマーかもwww >ツイソ(id:sayuTwin) パチンカー視点だとそうです…

 小川麻琴卒業企画

http://www.pmako.com/graduation/ 前に批判めいた事を書いたんですが、あれは納得いかない点をぶちまけたかっただけなんでw 無事に企画も決まったようですのでリンク貼りました。 しかも俺的には合点がいく所に落ち着いたようですのでね。 成功させてあげ…

 チケ当落

美勇伝説Ⅲは順調に確保。 ファミ席で申し込んだ1公演だけ落選祭だけどね orz

何やってんだ・・・orz

阪神タイガース。 ほんの僅か残された優勝の可能性が、もっと無くなったじゃないか。 中日が景気よく負けてくれてるのに、それ以上の4連敗してたら・・・ 死のロードといわれる甲子園使えない期間、3つの負け越し。 首位中日と6ゲーム差だったのが9にな…

 コメントレス

>天かおさん(id:shuyo) 盆地ですから気温はそこそこ上がりますよ。今年は異常で35度超えたりしてますorz 全然、らしくない夏です・・・ >>スケバン刑事 それだけであんなにあがりますかね?卒の時もそこまで上がらなかったような・・・ ゾクゾクしまし…

 ちゃんちゃみ 8/24放送分

サプライズゲストで柴ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 告知無しだったんでビックリしました。 チームりかしば(本人達談:今後は「いししば」ではなく「りかしば」でw)最高でした。 柴ちゃんがツッコミ入れてくれるんで、番組中のツッコミメールが得意な俺…

 CR松浦亜弥 実戦報告

今日、打ってみました。以下、実戦報告。 初当たり:8k投資した所で宇宙船モードのセリフ予告で「チャンスボタンをプッシュ」 ボスからの指令「緊急事態」(多分熱い) 松浦ロボ発進。ラブラブビームで敵を倒して大当たり。絵柄は3。確変GET 確変ラウンド中…

あと1週間で・・・

8月も終了。8月が終わると県知事交代ヽ( ^▽^)ノ これでヤツも県外に出て行く(中央に行く)と思ったんだが・・・ 党首やってる政党の長野県第一支部長だって('A`) 来年の参院選、長野から出馬も、だって('A`) なんなんだ、こいつはorz 素直に出て行けば…

 コメントレス

>ノーちん(id:notin) そんな平日に休み取って行けるなら梨華フランツに会いに行ってますよorz 今度の土曜すら行けないのに・・・ >まんちゃん 彼女のプロ意識には頭が下がりますよね。 ラジオとかでさりげなく裏話をしてくれるのも、きっと自分が努力し…

 芸能証券 〜石川梨華〜

←のサイドバーの一番下にあるヤツです。 なんらかの方法で、多くのネット上の記事(blog含む)から「石川梨華」という単語を拾い、 その数を(直接かどうかは知らないが)数値化しているモノだったと思います(違ったらゴメン) 一昨日かな? 梨華ちゃんの数…

 文化祭記者発表

http://www.news24.jp/65410.html FCで観覧募集をしていたヤツですね。今日だったのかw 8さん(id:t-fc8)のレポによると梨華ちゃんがプルプルしてたとか。 プルプル梨華ちゃん見てぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! って、書きたいの…